かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



新規銘柄購入しました♪

さっき書くのを忘れてましたが、今日は売却出来たから調子に乗ってしまい
新しい銘柄を購入しました~

最初は中・長期保有にしようかな?と考えてた銘柄なのですが、
ここ最近、売買したい病なのでずっと持ってるかどうか微妙・・・

銘柄は4924 DR.シーラボです。
やっぱり1株のみですが・・・(^_^;)
180,000円で買って終値が178,000円だったので早速マイナスですが、
きっと上がってくれると信じてます

現在の保有銘柄は・・・
8160 木曽路 100株
9021 JR西 1株
4924 DR.シーラボ 1株

株数が少ないのが寂しい~・・・
でも、リスク分散ということにしたらいいかぁ☆
少し資金を増やしたためまだ少し買える余裕があるので、
今週中にもう1銘柄くらい購入したいなぁと思ってます

コメント

こんばんわ^^

3連勝おめでとうございます~。
DR.シーラボ ですか!
なかなかよいところに目をつけましたね。
また、儲けちゃってください><

  • 2005/08/23(火) 22:56:37 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

売買したい病

こんにちは~。
売買したい病…私もそうかも。
売買をするのも楽しいし、利確して成果が表れるともっと楽しい♪
だから、頻繁に売買したいと思っちゃうんです。
今はド素人なので、頻繁に取引して経験を積むのもイイコトなんだ。って思うようにしてますv-410

コメントで絵文字が使えるようになってるv-364
私、イマイチ使い方わかってないんですよねぇv-356
後で調べてみようっと。

  • 2005/08/24(水) 09:13:20 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

こんにちはぁ~

>義経さん
ありがとうございます☆
DR.シーラボ現時点で下がってますv-404が、信じないと。。。なんだか売買が楽しくなってきました♪義経さんのおかげです~v-345

>SHINOさん
そうですよね!私も最初は短期は怖くて考えてなかったんですが、今は楽しくなっちゃってます。あくまで慎重に・・・ですけどねv-266
あ、テンプレート変えてからコメントでも絵文字が使えるようになったんです。テンプレートによって使えるものとそうでないものがあるようですね~しばらくこのテンプレートでいきますわv-238

  • 2005/08/24(水) 10:46:49 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

お仲間♪

ご旅行から戻られたのですね。お久しぶりです(^^
DR.シーラボ、わたしも先日買いました。
なかなか18万から上に抜けていきませんが、大きく下げもしませんね。
期待して待ちましょうか(^^

  • 2005/08/24(水) 17:31:57 |
  • URL |
  • kludge #GCA3nAmE
  • [ 編集]

好調ですね~

売買したい病、わかりますぅ。
軍資金を増やさずに新しく買うためには、所持株を売らなきゃならないですもん。
それにしても、短期の売買で儲けがでてるってことは凄いですね。好調ですね~。うらやましいです。

  • 2005/08/24(水) 17:34:29 |
  • URL |
  • ぷらむ #AIlHpmOk
  • [ 編集]

こんばんは

>kludgeさん
kludgeさんのブログ拝見しました~仲間になれて光栄です(笑) 普段から尊敬するkludgeさんと同じ銘柄を偶然にも選んだのは本当、嬉しいです☆
なかなか動きませんし、今は待つしかなさそうですね~

>ぷらむさん
いくらでも軍資金があればいいんですけど、そうもいきませんもんね(>_<)
今はビギナーズラックと思うので、今後は今まで以上に慎重にしたい気持ちもあり、どんどん売買したい気持ちもあり、と複雑な心境ですv-394

  • 2005/08/25(木) 02:48:46 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

