かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


利確しました♪

こんばんは~
今日は2銘柄の利確となりました~。わーい。
先日購入した5405 住友金属工業と、昨日購入した9021 JR西です。
住金はみんみん博士さんが長期保有したい銘柄と言われてたんですが、
上がらないかなと思いながら指値をいれてたら9時過ぎにささってました☆
今日も約定通知メールで目覚めましたわ←もっと早起きしなきゃだけど★
JR西はぐんぐん上がっていったので、これは狙いどうり!と思い午前中に売却。
一応、成功かしら???

本日の利益は両方で+15,900円
嬉しいなぁ~

でも、私は調子乗りだから、ついついここで油断してしまう予感がする・・・(>_<)
いまのところ損きりをせずに4回の利確となっておりますが、
気をひきしめたまま頑張っていきます
とりあえず売買に慣れることが目標だし小さな利益で充分☆
長期保有したい銘柄はまだ買えないなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

