かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



新規銘柄購入!

こんばんは~
今日は、資金を少し投入して、新しくまた買ってみました♪
次の銘柄は・・・
9021 JR西 です☆
実は、以前JR西を1株購入してました~
購入後、下げてしまったのでしばらくは放置しようと思って忘れるようにしてましたので、
ブログにも書いてなかったんです(>_<)

で、本当に忘れ気味になってたのですが、ふと思い出し最近の様子をみていたら・・・
小刻みに上がったり下がったりを繰り返してるので、これは練習になる!と思い、
もう1株購入してみました☆

最初の1株はマイナス2万くらいになるのでやっぱり忘れることにして(忘れてていいの??)、
今回の1株で売りたいと計画しています♪←計画ってほどでもないですが・・・(^_^;)

JR西を考慮すると・・・
トータルしたら利益ってぎりぎりプラスって雰囲気・・・
やっぱり頑張らなきゃ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

