かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



2・3日お休み&テンプレート変更

こんばんは~
お盆なので(?)旅行に行ってきます~
2・3日ブログをお休みします♪

あと、気分転換でテンプレートをかえてみました~
また後日変更すると思いますが、とりあえず変えてみたかったので・・・

今の為替デモ取引状況はすこぶる悪いです。。
マイナス20万になりそう。。
でも、損きり出来なくて・・・
本番だったらいてもたってもいられないんだろうなぁ~
まだまだ実際に取引出来そうにないやぁ~

コメント

こんにちは!…と思ったら、お盆でご旅行でしたか(^^;
ちょうど入れ違いだったみたい。
いってらっしゃい♪お気をつけて。

  • 2005/08/18(木) 13:25:57 |
  • URL |
  • kludge #-
  • [ 編集]

かりんさん旅行楽しんで着てくださいね^^背景も変って可愛いですね。中々上手くいかなのが現実・・・ファイト!!

  • 2005/08/18(木) 19:41:51 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

ご心配おかけしました

おかげさまで元気になりました。

株で利益おめでとうございます。
2連勝ですね。
株の天才誕生か!?!?

  • 2005/08/19(金) 23:33:22 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

>kludgeさん
こんばんは~楽しいお盆だったようですね。のんびりとした時間を過ごすのも大切ですよね☆
これで株もますます調子よくなりますように!
>napicoさん
急に模様替え(?)したくなったのです・・・季節が少しおかしいですが、しばらくこれでいきますね♪
為替は上手くいかないですが、徐々に頑張りま~す
>義経さん
元気になられたんですね!よかったです。
皆様の声援に支えられての2連勝です♪
利益といっても薄利ですが、今は損をしないようにして売買に慣れるように取引回数を増やしていきたいですね☆

  • 2005/08/20(土) 21:24:04 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

