かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


売却☆

こんにちは~☆
今日は約定通知のメールが入ってきて目覚めました~(p_-)
起きてすぐにパソコン立ち上げてしまいました(笑)

先日、焦って買ってしまった銘柄が売れたんです~
あー、よかった、よかった♪
とりあえず、+10,950円。満足です(*^^)v

ということで、次の銘柄をまた買いたいのですが、
今のところ目をつけてる銘柄があまり下がってなくて
まだ買える段階ではないのです・・・
もう少し様子見ですね~

あ、始めて絵文字をいれちゃいました☆
今までどうしたら使えるのか知らなかった~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

利確、おめでとうございます。順調ですね。
買い時をしっかり待ってるのも手堅くて良い選択だと思います。
絶好のチャンスが回ってきたときにキャッシュポジションが無いとどうにもならないですもんね。

>なべさくさん

ありがとうございます☆
資金が少ないから慎重にしなきゃ~と心がけてます。
でも、やっぱりすぐに買いたくなっちゃいますけどね(笑)
なべさくさんはデイトレが順調でうらやましい☆
保有銘柄も調子がいいですね♪
頑張りましょうね~

  • 2005/08/17(水) 19:29:18 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

利確おめでとうです。

こんばんは。
プログに遊びに来てくれてありがとうございます。
確実に利確・・・カリン様も順調ですね!
私の方は順調なのですが、利確しているわけではないので
この先の株価の変動がやはり気になります。
ジリ上がりと違って急騰している状況なので
余計に下げた時が怖いですね。
私の方は資産にだいぶ余裕が出てきたので、久しぶりに
株式の購入を検討しております。
勿論、長期保有で考えています。
お互い頑張りましょう!

  • 2005/08/17(水) 22:11:19 |
  • URL |
  • みんみん博士 #-
  • [ 編集]

>みんみん博士さん

ありがとうございます。
でも、少ししか利益がでてないので、もっと頑張らないと~
みんみん博士さんの雪印も好調ですね♪
確かに急騰してますが、長期保有だし下げを恐れないように精神的に余裕をもてたらいいですよね~
この調子で頑張りましょう~☆

  • 2005/08/17(水) 23:05:48 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

