かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


参入できず・・・

こんにちは~
昨日から株価は順調に上がってますね♪
私のポートフォリオに入れてる銘柄もほぼ全面高☆

で、月曜あたりに購入しとけばよかったのですが、やはり、素人だからでしょうか、
どんどん下がってるのを見てたら怖くてなかなか購入できませんでした。。(^_^;)
チャレンジしようと思ったのですが、決断が出来なかったんですよね~
で、今はどんどん上がってるので、今買ったらもう遅いかな?とか考えてさらに買えず・・・
まさに悪循環~(>_<)
義経さんのアドバイスにあったとうり、取引に慣れるためにどんどん売買していこうかな?
とも思ったのですが、全然出来なかったです~情けない!(>_<)

今日はそろそろ出掛けるのでもう考えてもいられません。
購入候補銘柄は見つけ出せたので、もう少し落ち着いて考えます。。
こんなこと言ってたらなかなか買えないけど・・・(>_<)

それではみなさん、頑張ってくださいね!
行ってきま~す♪
スポンサーサイト

コメント

はじめはなかなか注文出せません。

僕もそうでした。
そこを頑張ると新たな段階に達するので、まずはがんばりましょう!!
でも、無理せず押し目をねらってきましょう。

  • 2005/08/10(水) 22:58:06 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

>義経さん

応援ありがとうございます☆
しかーし、焦って買ったから失敗しちゃいました。
せっかく応援いただいたのに・・・(/_;)
でも、これにこりず頑張っていきますね☆

  • 2005/08/11(木) 22:08:05 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

