かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


困ったです。助けてください!(>_<)

こんにちは~♪
今日も株をほったらかし、デモ為替を頑張っております☆
しかし、今日は上げてますね。保有株(木曽路)も上がって
とりあえず安心してます☆

ところで、SazaのDealBook FX2を使用しているのですが、
今日、おかしいことに気付きました。。。

昨日、USD/JPY レート111.78で売りを行って
買いのタイミングをみていたのですが、
今日の朝は売りのレートは111.78のままでしたが、
先ほどお昼過ぎに見てみたら、レートが112.02に変わってました!(@_@;)
どういうことか全く分かりません。へんな操作もしてないつもりだし、
勝手に売買時のレートが変わってるなんて!!!
ちなみに買いはまだ行ってないので、ポジションは持ったままです。
何か理由があるのだろうけど、全然見当がつかないです。

もし、どなたか何か気付いた方がいらっしゃったらどうしてか教えてくださ~いm(__)m
デモだからいいけど、本番ならかなりパニックだわ~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

