かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


ヤクルト売却!初☆株で利益確定♪

こんばんは~
今日はやーーーっと売りたくてタイミングを逃してた2267 ヤクルトを
売却しました~♪るんるん♪(*^^)v
今までも何度もチャンスはあったのですが、欲張っててなかなか売れませんでした・・・
しかし、今日はもう新しく他の銘柄も欲しくなってきてたので、
薄利ですが2,050円で売却しちゃいました☆
利益はわずか9,505円ですが、もうよいのです!
次の銘柄欲しいのに欲張って売れない方が何だか辛いなぁ~と実感しました(>_<)
もちろん、どんどん上がってる銘柄なら持っててよいなぁ~と思いますけどね(笑)
ヤクルトは3月くらいから2000円ちょいをうろうろしてるので、
もういいやーってな雰囲気になりました。
でも、下がらなかっただけましかもですね・・・(^_^;)

まあ、何にせよ株での初☆利益確定なので今日は気分が爽やかです♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

外貨&株と連続して利益とは、おめでとうございます。

なんと、ウチと同じテンプレートですね♪おそろだ~♪
かりんさんにあやかって、アタシも利益出せたらいいな。
また遊びに来ます~

  • 2005/07/30(土) 00:36:37 |
  • URL |
  • ぷらむ #AIlHpmOk
  • [ 編集]

>ぷらむさん

早速のコメントありがとうございます☆
私は3ヶ月以上もしてるのに、初売却&初利益だから本当にど素人です・・・(^_^;)
でも、またよい結果をだせるように頑張って勉強しま~す!
こちらからもまた遊びにいきますね~
ぷらむさんも時間があれば是非また遊びに来てくださいね~♪

  • 2005/07/30(土) 00:49:00 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

貼りました^^

かりんさんリンク貼り付けました~
それとまたまた利益おめでとうございます^^
投資ってスリルありますが・楽しいですね。って今の内しか言ってられへんかったりして・。・いやだぁ。そんな事無い様にがんばるぞ~

  • 2005/07/30(土) 03:52:11 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

はじめまして!

napicoさんのところから来ました!

義経と申します。

「株」という文字を見たら、コメントせずにはいられませんでした!!

まずは、利食いおめでとうございます。
次の銘柄は何を買うのでしょうか??

良かったら、相互リンクお願いできないでしょうか?
僕のほうは早速張っておきました
よろしくお願いします。

  • 2005/07/30(土) 08:37:17 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

おめでとう♪

かりんさん、こんちは。
ちょっと遅くなったケド、お帰りなさ~い。

ヤクルト、とうとう売ったんですね。
それでいて初の利確☆
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
初めてってすごくうれしいですよね。
他の人から見たら少額でも・・・

最近の私はどの銘柄も売るに売れない状態で、利確なんて程遠い状態になっています(ーー;)
初の損切りかぁ~?!
なんて思ってますが、これはかなり勇気入りますね。
しばらく保有してそうなカンジデス。

またこれからもよろしくお願いします♪

  • 2005/07/30(土) 11:24:41 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

良かったですね!

旅行中もホールドされて、帰国後に利確とはカッコイイなぁ(^^
わたしはさすがに怖くてできません(笑)
でも、まずは初利益ですね。おめでとうございます♪
8月も頑張っていきましょう!

  • 2005/07/30(土) 20:58:30 |
  • URL |
  • kludge #GCA3nAmE
  • [ 編集]

ありがとうございます!

>napicoさん
ありがとうございます~
こちらもリンク貼りました~
小さい利益ですが、どきどきしながら今後も頑張ってみます☆
napicoさんもスリルを味わいながらこのまま順調にいけたらいいですね♪

>義経さん
はじめまし&コメントありがとうございます!かりんです。
利確回数わずか一回の初心者ですがよろしくお願いします☆
次の銘柄も食品関係から、と思ってます。まだ決めてないんですけどね。。資金が少ないので慎重に選びます!
リンクこちらも貼らせていただきますね♪

>SHINOさん
お久しぶりです~コメントありがとです☆
やっと売れました~本当に自分に決断力がないって分かりましたよ~今後はもっと早めの決断をしなきゃって思います(^_^;)
SHINOさんの方は少し苦戦しているようですね・・・損切りって確かに勇気がいりそう。。なんとか上がってくれたらいいですね!
今後もよろしくです☆

>kludgeさん
ありがとうございます♪
初心者だからこそ1ヶ月放置が出来たのかもですね~
本当、怖いことですよね・・・(笑)
1ヶ月お休みした分も、合わせて今後も頑張っていきますね~☆

  • 2005/07/31(日) 02:20:13 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

リンクありがとうございます。

次も食品関係ですか。
僕が選ぶなら、三星食品、紀文フードケミファですかね。
東証一部ならジャパンフーズ。

でも、人のいうことは聞いちゃだめですよ。
自分なりに信念を持った銘柄じゃないと、うまくならないし、結果もついてきません。

それでは、がんばってくださいね (^_^ )

  • 2005/07/31(日) 12:31:26 |
  • URL |
  • 義経 #gi6930lE
  • [ 編集]

>義経さん

色々アドバイスありがとうございます~(^o^)丿
四季報を買ってみて先程までぱらぱらめくって見ていましたが、どういう基準で選べばいいのか悩んでます・・・(ーー゛)
優待内容や自分の好きなメーカとかならすぐに選べるんですけどね~(笑)
一応、利益を考えるとそういう軽い感じで選ぶのもだめかなぁ~と思ったり。。。でも、結局軽く選んでしまいそうな自分もいる・・・
義経さんの励ましに答えるべく頑張ってみますね☆

  • 2005/08/02(火) 03:58:22 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

