かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


初めての利益!(^^♪

こんばんは~、かりんです☆

今日は外貨預金のお話です♪
以前、インターネットバンクに申込んだときに、銀行のおじさまに
外貨預金を勧められて外貨預金をして依頼(わずか10万円ですが)、
どんどん円高になってしまい含み損の状態が続いてました・・・
あまり考えずに安易にしたことなので、とりあえず早目に円に戻したいなぁ~と思ってましたが、
損はしたくないので円安になることを願ってるのみでした。。。

帰国してから1ヶ月ぶりに為替情報を見てみると、
円安になっててこれはチャンス~!と思い、今週、外貨預金を元に戻しました。
もう少し上がるかもとか考えちゃいましたが、知識もないのにそういうことを考えてたら
タイミングを逃してしまうと判断しました。
10万円をドルにしたのですが、それを全額円に戻したら手数料を引いて
101,220円となり、わずか1,220円ですが、利益になりました!(*^^)v
今は収入のない身ですから、わずか1,220円でも嬉しいものです♪
情けないですが・・・(笑)
一応、株をしているのに資産運用で始めての利益が外貨預金って微妙ですが、
まあよしと思ってます(*^-^*)

この経験のおかげで外国為替にも興味を持ち始めました。
株取引に慣れてきたら外国為替にも挑戦していけたらなぁ~と思います☆
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

かりんさんnapicoとも申します。利益でて良かったですね☆
私は株はわからないですが、日々為替で地道にお小遣いを、と思っております^^

  • 2005/07/29(金) 17:23:53 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>napico

はじめまして。コメントありがとうございます!
私も株をわかってなく、やっています。。(笑)
為替もわからずですが、すぐに結果がでそうで興味ありです☆
株もわかってないのにって思いますが、徐々にやっていけたらと思います♪

  • 2005/07/30(土) 00:01:37 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

