かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


四季報購入♪

先日、悩んでいた四季報購入の件ですが、
やっと本日、購入しました~♪

今日ふらふらと本屋さんに行って買っちゃいました☆
しかし、まだ内容は見ておりません・・・(^_^;)

買った感想は、高い~&重い~です(笑)
重いだろうとは思ってましたが、思ったよりずーーっと重みがありますね。
たくさんの情報が入ってるんだなぁ~と一人で納得してました。

これから少しは私の役に立ってくれるのではないかと期待しております☆
スポンサーサイト

コメント

四季報かぁ~

かりんさん、こんにちは。
四季報、購入されたんですね。 (^^)
私は・・・まだ買ってなかったり(笑)

そろそろ他の銘柄探さなきゃと思っているのですが σ(^^)
なかなか決まらないですよね。
かりんさんの次の銘柄、楽しみにしてますね。

  • 2005/06/20(月) 20:57:17 |
  • URL |
  • ゆーさい #-
  • [ 編集]

>ゆーさいさん

こんばんは~
購入したはいいですけど、まだ全然見てません(>_<)
今週末から長期旅行予定があり、その準備であわただしいのです。。しばらくは取引が出来ないので銘柄選択のみ少しして、いま保有しているヤクルトをどうするか考えないと・・・
ゆーさいさんの伊藤園も今後どうなるか楽しみですね☆

  • 2005/06/21(火) 04:15:22 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

長期旅行ですか

羨ましいですね!
わたしは長期旅行に出る時はいつも、全銘柄処分して出ます。
やはり株価の気がかりもなく、心身ともにリフレッシュするのが一番です。
あ、くれぐれも旅行に四季報など持って行かれぬように(笑)

  • 2005/06/21(火) 11:32:47 |
  • URL |
  • kludge #GCA3nAmE
  • [ 編集]

>kludgeさん

せっかく無職になったので、豪快(?)に行ってきます!
四季報は持たずに・・・(笑)
木曽路は長期保有なのでよいですが、ヤクルトが~・・・
まあ、持ってて優待をもらってもよいのですが、少し気がかりではありますね。。(^_^;)
kludgeさんは全銘柄処分されるということで、「さっすが~」と思っちゃいました☆

  • 2005/06/22(水) 00:01:43 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

リンクありがとうございます!

こんばんは。リンク貼っていただいてありがとうございます。
書き込み時間が午前4時だったのでビックリ。
タフですね~。
四季報はCD-ROMでもあるみたいですね。
こちらはちょっとお高くて、5880円。
でも、決算期別に表示できたり、外国人投資家比率でスクリーニングできたり、かなり便利そう。
CD-ROMの方は欲しいかも。ちょい高いのが難ですねぇ。

>なべさくさん

こんにちは。
私は無職ということもあり、生活が不規則になってしまいがちです。。。
4時まで起きてても遅くに起きるので大丈夫なんですよね☆
四季報のCD-ROMですかぁ~
高いから論外って思っちゃいました。でも、便利な機能があるんですね~
もし購入したら感想教えてくださいね!

  • 2005/06/23(木) 14:41:41 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

はーい

「もし」購入したら感想書きます。
ただ、今のところ予定はございません・・・(笑)。
自分も無職トレーダーになるのが夢なので羨ましいです。
夜1時までサービス残業した後、株の勉強をして、ブログの更新をして、晩ご飯を食べて、風呂に入って、次の日また8時過ぎには出勤という生活だと、早く脱出したくなります。
さー、深夜2時40分だけど今日もまだまだ株の勉強がんばるぞー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yunblog.blog12.fc2.com/tb.php/18-63976438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

