かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



ご心配おかけしました

こんにちは~
かなり久々の更新です。。。
2ヶ月ぶりかも。。。
コメントして頂いてありがとです。
放置しすぎてごめんなさい。。。

相場から離れてた訳ではありません。
樹海に行ったわけでもありません。
ただ、資金は減り続けるし、書くのが嫌になっただけなんです~。゚(゚´Д`゚)゚。
訪問していただいた方には申し分けないです
これから、ぼちぼち更新していこうかと思います

本当は、資金復活させてから、また更新しようと思ってたんだけど、
そんなの待ってたら、何年先になるかわかんない。。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なので、やっぱりぼちぼち、更新が現実的ですね(*≧m≦*)ププッ

毎日、頑張ってトレードしてますので、
これからもぼちぼち見守っていただけたら嬉しいです

コメント

かりんさ~ん。
久しぶり~♪
元気そうでヨカッタデス(^◇^)

私は資金を溶かし、含み損も増やしながら動けずに半分冬眠生活送ってます(>_<)

お互いボチボチ行きましょう( ̄o ̄)o オゥ!

  • 2006/06/09(金) 13:41:39 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

おぉ、復活だ^^

僕も大分やられましたよ。
一緒にがんばって取り戻しましょうね~

  • 2006/06/10(土) 00:07:05 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

よかった。生きてた。

こちらもかなりやられました。
負け発言ですが・・・最初は負けてリスク管理を学ぶ方が良いと、色んな本には書いてあります(笑)。
お互い、色々体験して学んでいきましょうね。

  • 2006/06/10(土) 03:14:27 |
  • URL |
  • なべさく #-
  • [ 編集]

やっと更新したか~??
次の更新は7月下旬だね。きっと
(*≧m≦*)ププッ

  • 2006/06/10(土) 14:46:14 |
  • URL |
  • mako #-
  • [ 編集]

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ 。
こんばんわん♪お元気ですか?。
うん、ブログ=日記ですから、暇な時に好きなことを書くのが良いかと思われ。トレードより、かりんちゃんの近況とか知りたかったり(⌒▽⌒)。のんびりマイペースでいきましょうかね!。
↓ここからは愚痴です(^^;;。
あっしも最近子守りと家事とかみさんのお守り(?)に忙しくて、トレードはほぼ放置プレイ‥それに、今の株式市場はつまらない(勝てないからじゃないですよ(^^))ので、しばらくは傍観決め込むか?って思ってます。
今の市場を支えているのは個人投資家のはずなのに、その個人を締め出すような、先物の仕掛け等は、正直げんなりです(まー、追証の意味もわからず強制退場していった初心者方に思うところはありますが‥強制反対売買が機械的に10:30に行われる相場への影響とかねぇ、大きかったですもの)。
MSQがニーケイの底となりそうなので、そろそろ相場も正常化しそうなものなのですが、それすら希望的観測に終わりそうで怖いですね。お互い大やけどしないようにがんばりましょうねー(/・ω・)/。

  • 2006/06/11(日) 23:33:59 |
  • URL |
  • じんぱち #-
  • [ 編集]

かりんちゃ~ん!!
よかったぁ(´ー`)
私はすでにブログ=育児日記になってるよ(笑)
まぁ株だけで生きてるわけではないのでそれもいいかと。
最近の相場は怖くて手がだせません・・・。
でも、スタバがいい具合に落ちてきてるので、もう少し様子見て買おうかと思ってます。
またね~(^o^)/

  • 2006/06/12(月) 09:38:04 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集]

かりんが居ない間に(・∀・)ニヤニヤ
(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!

  • 2006/06/24(土) 19:50:01 |
  • URL |
  • (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) #-
  • [ 編集]

q(゚゚q)ルン♪(p゚゚)pルン♪q(゚゚q)ルン♪(p゚゚)p

  • 2006/07/12(水) 19:00:43 |
  • URL |
  • (:.;゚;Д;゚;.:) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

