かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



4月12日♪

こんにちは~
今日もイマイチなお天気&相場ですね~
夕方から出かけるのに、雨はやめてね~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

日経の動きはようわからんですね~
元々わからんのに、さらにわかりにくいです。。。(;・∀・)
あんまり上にも下にもいかないから、心配はしなくてもいいけど、
動けない~ウー c(`Д´c)
しかし、微妙にだけど、保有株は下げてます。。┌(。Д。)┐ あはは♪

今日はデイトレでゲンダイを買いました
利確タイミングは前場・後場ともにあったけど、少し欲張ってしまい~・・・
今も持ってます。。。(゜ー゜;Aアセアセ
何がデイトレのつもりやぁ~o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
意志が弱すぎ~┌(。Д。)┐ あはは♪

なので、またまた保有銘柄増えちゃった。。
考えてる事とやってる事が違う~(;-_-) =3 フゥ
これで明日下げたら泣くに泣けない~
明日を信じるのだ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

コメント

1ゲト ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

>明日を信じるのだ~
じゃなくて
#自分を信じるのだ~
じゃないの(・∀・)ニヤニヤ

もう雨は上がるみたいだよ~欲張り姫v-344

  • 2006/04/12(水) 16:21:43 |
  • URL |
  • hime@会社 #-
  • [ 編集]

>hime
おはよう~♪
欲張ったけど、朝一利確出来たよ・・・_(゚ー^*)_セーフ!
そうか。。自分を信じるかも・・・(゜ー゜;Aアセアセ
まだURL聞いてない!。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!ごめん!tomoに教えてもらったんだ~

  • 2006/04/13(木) 09:35:13 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんばんわん。お疲れ様~。
ふー、やっとのらりくらりの相場が終わるかな?。でも次は5月の連休が待ってる…みんな現金もって休みに入りたいようで、毎年4月末に売りがでるのよねぇ…ε-(ーдー)ハァ。
それまでになんとか、ちょっとでも挽回しますか!。ではでは~。

>じんぱちさん
こんにちわん♪
これから月末に向けて下げるのかぁ~
それまでにCP高くしなきゃ。。。でも、マイナスでみんな売れませ~んo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

  • 2006/04/14(金) 12:37:00 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

