かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


4月10・11日♪

こんにちは~
今日は雨。。外に出る気は全くなしです・・・

さっぱりな相場。。
何故持ち株達は日経の下げには連動して上げにはさして
連動しないんだろう・・・(x_x;)シュン

昨日はURBANを買いました。チャート見て、よさそうと思って。。
そしたら今日は日経にひきづられました。。
本当、タイミング悪い~(ノヘ;)シクシクシクシク..

で、今日はデイトレ2つして、-100円。。(*≧m≦*)ププッ
すっごくしょぼい・・・しょぼすぎて嫌になりました~
他の銘柄でデイトレしようか迷って捨てた方がストップしてた・・・
何だか悔しいし、ほんまに今日はさっぱりだったなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

明日もそんな上げない感じがする←まったくの勘だけど・・・(;・∀・)
パルコとABCは今週決算銘柄やから頑張ってもらう予定なのに。。。
頑張れ~ファイトーー!( ゜д゜)乂(゜д゜ )イッパーーツ!!


今の保有銘柄はURBANが増えただけ。。。
明日はどうなるんやろう
スポンサーサイト

コメント

かりんさん初めまして♪かえで♪と申します。
じんぱちさんのブログのコメント欄からやって参りましたー♪
ヽ( ・∀・)ノオハツデシー♪

日経良く分かんない動きでしたね。波乗りしようと思うとやられそうなので、思いっきりばくちっぽくトライしちゃいましたよ♪
雨だとかえでさんも外に出る気なしこさんになります。にはは♪
明日も頑張りましょうねー♪

  • 2006/04/11(火) 19:41:09 |
  • URL |
  • かえで♪ #-
  • [ 編集]

こんばんわん。お疲れ様~。
明日は寄り安→ジリ下げだと本格調整の悪寒…あー考えたくない(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。
明日こちら茨城は土砂降りでしょう。相場もそうならないように祈るばかり。まぁ、無理すると怪我するんで、SQ終わるまでじっとしてよーかなーって思ってます。
ではでは~。

明日も外人さん次第ですよ
ABCがんば!

  • 2006/04/12(水) 01:31:13 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>かえで♪さん
はじめまして~♪じんぱちさんのところのコメ欄でおみかけしてました~
最近日経、なんだかさっぱり分かりません。今までも分かってなかったけど。。。(*≧m≦*)ププッ
よくわかんないので、これ以上銘柄増やさずにデイで回転させようかと思ってまぁ~す☆

>じんぱちさん
じんぱちさんは茨城でしたかぁ~♪
かりんは大阪。曇ってますよ~夕方から出かけるから雨は嫌です・・・
日経、本格調整にならんかったらいいですが。。…o(;-_-;)oドキドキ
とにかくホールドは少なくしておきたい。。けど売れない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

>義経さん
外人さんに翻弄されてるんですね・・・( ┰_┰) シクシク
ABCちょっと元気ない。。。一緒に応援です!
ファイトーー!( ゜д゜)乂(゜д゜ )イッパーーツ!!

  • 2006/04/12(水) 13:11:55 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん
こんにちは~
ほんま~雨雨だね~><
中々うまくいかん時は悲しいね~
めげずに行こうね^^

  • 2006/04/12(水) 13:20:54 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>なぴちゃん
ありがとう~♪
今日も利益0で含み損増えた!っていう状況です・・・(゜ー゜;Aアセアセ
まあ、明日を信じて待つのだ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

  • 2006/04/12(水) 15:11:15 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

