かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


4月7日♪

こんばんは~
あ~、もう月曜なのに金曜分の更新です・・・(゜ー゜;Aアセアセ

だから金曜の内容もうろ覚えだけど・・・
とりあえず、+7,000円でした~

今の保有銘柄は・・・

2665 ネクストコム
4548 生化学
4707 キタック
2670 ABCマート
8251 パルコ

変わりはないですね~( ・_ゝ・)ツマンネ
今はどんどん日経も新興も上げてるけど、ちょっと上げすぎなんで怖いから
キャッシュポジションはある程度確保しとこうと思ってデイトレでまわしてます。
確か、ABCとパルコが今週本決算発表のはずなので、上げたら売ろうかと
思ってるんですが、どうなるかなぁ

残りの銘柄は上げてくれるのを待つしかないネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
キタックなんかは本当に上げてくれたらラッキーな気持ちで
もってるけど。。。(*≧m≦*)ププッ
明日は・・・もう今日やけど~上げてくれるかな??
日経あかんくても持ち株だけでも上げて欲しいよ~
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんわん。お疲れ様~。
今日は機械受注の日。相場はやる気ナッシング。あっしも寝てましたZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)。今日・明日位が底かな?あとは切り上げて4月下旬ころにはニーケイ18,000行けば良いネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネーってな予想。
まぁ、のんびりいきまっしょい!。

かりんさん銘柄のABCマート@3,070に乗らせてもらいました。
決算に向けてあがって~

  • 2006/04/10(月) 23:54:41 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>じんぱちさん
こんにちわん♪昨日はさっぱり、今日も結局さっぱりでした(*≧m≦*)ププッ
ここから上げてってくれるかしら??日経連動する銘柄が多いので頑張って欲しいです!!!

>義経さん
ABCマート仲間ですね~♪
今含み損で微妙な感じですが、決算銘柄として頑張って欲しいなぁ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

  • 2006/04/11(火) 16:12:53 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

