かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



4月5・6日♪

こんにちは~
今日はすっごく眠いです。2時間も寝てないから。
自分が悪いです。はい。
でもトレードやりました。
自分でもすごいなぁ~と思いました。
ほとんど仕事だよ。こりゃ・・・ 損してるけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これで儲けてりゃ仕事って言えるのに・・・ざんね~ん(´・ω・`)ションボリ


眠いから、適当に書きます。
昨日はまけました。-3.5万くらい。
今日はかちました。+0.5万くらい。

で、今の保有株。結構変わりました。ってあんまり変わってないか。。

2665 ネクストコム
2670 ABCマート
4548 生化学
8251 パルコ
4707 キタック

含み益出てるん今日買ったパルコだけです。
ほんま下手です。
はぁ~( ´Д`)=3
まあ、明日何とかなるやろう。金曜やけど。。
とりあえず、眠いので、このへんで~
明日も頑張るぞ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

コメント

こんばんわん。お疲れ様~。
いまごろ夢の国かな…?。あっしは6時間寝ないとしんどい…特技は寝だめ、15,6時間連続で寝れる~(自慢にならんね)。
どーにもニーケイの動きについていけないや。ちっと銘柄選定が外れ続き。@(;・ェ・)@/反省…。
さぁ、明日もがんばろーねー!。

(`・ω・´)ノぁぃッ!

tomoはまた昼寝しちゃった(;´∀`)
かりん、眠いのによく頑張った(*´∇`*)

明日もがんばろうね~~~♪

  • 2006/04/06(木) 20:34:53 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

いい銘柄だと思いますよ。
明日に期待!

  • 2006/04/07(金) 01:28:43 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

tomo&かりん

いっつも寝ただの寝ないだのってw
昼寝?夕寝?しすぎ!!(* ̄m ̄)プッ

  • 2006/04/07(金) 06:39:48 |
  • URL |
  • hime #-
  • [ 編集]

かりんさん
こんにちは^^
寝ずにトレード・・
立派に仕事だよ~◎
えらいよ~♪

NZはちょっと持ち直したのかな~??
73円には届かず70円は割れず・・
この辺が心地よいのかしら?

  • 2006/04/07(金) 13:25:31 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>じんぱちさん
こんにちわん♪
昨日はブログ書いてからノロノロと用意をして友達とご飯にいったんです~だから寝れてなかった。。(;・∀・)
しかもそんな状態で遅くに帰ってきたので風邪が悪化・・・
でもでも、今日も頑張りましたよ~!
じんぱちさん上手くいってないのね。。後で様子見に行きますね~

>tomo
昼ねしすぎ。。。(*≧m≦*)ププッ

>義経さん
こんにちは~♪いい銘柄だなんていわれるとちょっと調子に乗りそう♪
パルコは今日上げてくれました~☆でもまだ保有中~来週もきてほしいですね!

>hime
ごめぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
無職の特権です!(`・ω・´)シャキーン
あ、まだ顔文字のURL調べてない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうちょっと待って~゚・*:.。. .。.:*・゜

>なぴちゃん
寝ずにトレードってばかみたいでしょ?儲けてもないのに・・・(*≧m≦*)ププッ
NZ今安定してるから、放置気味・・・そのうちまだ暴落。とかやめて欲しい~
今はポジを増やさずそぉ~~っとスワップためてます。。。(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/04/07(金) 15:26:52 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

2時間睡眠はキツイですね(笑)
私も最低でも6時間は寝たいですねー!
でも二時間睡眠の次の睡眠はさぞ気持ち良く寝れたんでしょうね☆~( ^o^)o_彡☆
私もオール明けの爆睡タイムはここずっとしてないですが最高でした(笑)

  • 2006/04/08(土) 12:52:23 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

負けても、睡眠足りなくても相場に挑み続けるガッツはすごい。
かりんさんくらい回転させる人だと、やはり、チャートを読み取る力をつけることが、勝利への近道だと思います。特に価格帯別出来高に注目すべきだと思います。

  • 2006/04/09(日) 16:33:04 |
  • URL |
  • なべさく #-
  • [ 編集]

こんばんは♪

>健さん
実は、次の日もそんなに寝れませんでした~残念!
その変わり土日はすごい寝ましたよ~風邪気味で薬を飲んだせいもあり、12時間くらい寝てました(*≧m≦*)ププッ
しかし今日は既にこんな時間。。きっとまた寝不足になるんでしょうね~でも、ちゃんと起きてトレードしますよ!

>なべさくさん
ガッツだけあっても損してるから意味ないかも・・・(*≧m≦*)ププッ
でも、損を取り戻す為にも頑張りますよ~
アドバイスありがとです♪なかなかチャートを覚えれなくて困ってますが、徐々にでもチャートを読む力をつけていきたいです!

  • 2006/04/10(月) 02:33:23 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

