かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


4月4日♪

こんにちは~

本当に春らしくなってきましたね~
今日はお昼の休憩に近所の公園に散歩に行ってきました
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

公園には、おじいちゃん&おばあちゃん&主婦&子供たちが多くて
皆桜の下でお弁当食べたり、宴会?めいた事をやってました。。
私もお弁当食べたかったぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
しかし、今日もいい感じの相場なので、のん気にお弁当食べてる
わけにもいかないから、ちゃんと戻ってきてトレードしましたよ

今日もクロは上げてくれました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
でも、売り方よくなかったみたいで、今までクロで損した分は返ってきませんでしたが、
一応利益は出せました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
クロ、今までありがとう・・・( ゜口゜)さらば~

あと、シーズも寄りで売りました。昨日上方修正が出たから窓開けてました
そしてネクストは半分だけLC
ちょっとすっきりだけど、残りの半分をどうしたものか、迷い中・・・
今日最後は全体的に下げてしまったもんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あと、今日買ったのは、
2670 ABCマート  8910 サンシティ
でも、ABCは最後下げちゃって早速含み損・・・/(*ε*) アイタタ・・・
結局含み損銘柄がまた増えたような気が・・・
日駐も最後下げて含み損やし・・・(x_x;)シュン

明日はどうなるのかな??今日と同じく調整するのかしら
さすがに上がりすぎたもんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まあ、のんびりやっていきます
それでは、明日も頑張るぞ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
スポンサーサイト

コメント

こんにちわんわん♪。お疲れ様~。
ポートフォリオ改善おめっとーー(^_^)∠※PAN!。すっきりしたね!。
4月相場って、ニーケイ18,000踏み上げ相場なんだろうけどねぇ。んな一直線にはいかないし、3月期決算が出る4月下旬までは大きな下げはないだろうとゆー悪寒。
銘柄入替えて心機一転だね!。明日もがんばろーねーヽ(`▽´)/。

エラーが発生しました。

(・д・)ジーッ

  • 2006/04/04(火) 16:24:25 |
  • URL |
  • (・ω・`) ┬┬~ #-
  • [ 編集]

( ・`ω☆´)チラッ

今帰りました(`・ω・´)シャキーン
更新は??? で~~す( ´艸`)ムププ

いまから、ご飯作るね~~♪

  • 2006/04/04(火) 17:46:56 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

こんばんは~、顔文字がtomoさんっぽいね!
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
↑これお気に入りです(^_^)

  • 2006/04/04(火) 21:49:23 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集]

>じんぱちさん
こんばんわんわん♪
ありがとうございます!PF少し改善されましたよ~またくずれないように頑張りますよ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
3月期決算が出るまでは大きな下げなしの予感ですねc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
4月はいい月になりますように~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

>(・ω・`) ┬┬~
エラーは発生しとりません!!!(●`ー´●)プンプン

>tomo
チェックされた??(;・∀・)

>hideさん
tomoに教えてもらった顔文字辞書を入れたからかも~♪
きっとそうだネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 2006/04/04(火) 23:18:02 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

エラーが発生しました。

お久しぶりです^^
最近はぽかぽかしてきていい感じですよねぇ^^やっぱり春は好きな季節です^^
クロちゃん利確おめです^^
さすが噴くときは早いですよね!!
しばらくは押し目も狙った活況が続きそうな感じですねぇ!
なんか二桁銘柄も全体的に久しぶりの上げ相場かもって感じもしますねー!
昔の血が騒ぎ始めました(笑)
日経は強い動きしているのでしばらくは上げ相場が続きそうな感じですよね!
ABCマート明日は反転攻勢で行って欲しいですねー!

  • 2006/04/04(火) 23:18:42 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

>健さん
こんばんは~♪
ありがとうございます!久々低位での利確!嬉しいですね~☆
他の低位も噴いてるのあるし、久々の上げ相場じゃないでしょうか??
また乗れたら乗りたいけど、枚数は控えときます。怖いから~(*≧m≦*)ププッ
ABCはどうなりますかね??ちょっと調整入るのかしら?でも上を目指して欲しい~!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

  • 2006/04/05(水) 00:17:57 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

「エラーが発生しました」
   ↑
これ流行ってるの?
あと顔文字辞書のURL教えておくれ~~~(涙)
真似したいw

んでんで遅くなったけど。。。
利確&保有株整理・・・
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
けどけど今日は・・・
よりてん(´;ω;`)ウッ…
大丈夫だったかい???

  • 2006/04/05(水) 17:16:04 |
  • URL |
  • hime@会社 #-
  • [ 編集]

[壁]д・)ノチラ

・・・・またさぼってやがるε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
うそうそ~~~

himeも顔文字マネしたいんだネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ないしょだもんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

うそうそ( ゚,_・・゚)ブブブッ

  • 2006/04/05(水) 18:53:12 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]


  |∧∧
 |・ω・)    ダレモイナイ...
|⊂     バルタン スルナラ イマノウチ...
  |

        (V)∧_∧(V)
         ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
          /  /
         ノ ̄ゝ

      (V)∧_∧(V)
      ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッフォッ
       /  /
   .......... ノ ̄ゝ

  • 2006/04/05(水) 23:27:43 |
  • URL |
  • (゚Д゚#) ┬┬~ #-
  • [ 編集]

>hime
ありがと~
流行ってるわけじゃないよ~(;・∀・)
でも、何で出るのかは謎・・・( ゚Д゚)ポカーン
顔文字のURL・・・今ねわかんない~また調べてみて報告にいくよ~
昨日は大丈夫じゃなかったよ!だからブログお休みしてん。゚(゚´Д`゚)゚。
うそやけど。。(*≧m≦*)ププッ

>tomo
さぼった。。水曜は無理っぽい。今日もいまから書くのしんどい。。
でも書こう。今日は勝てたし。( ̄m ̄* )ムフッ♪
URL忘れちゃったよ。登録してないし、tomoまた教えて~

>(゚Д゚#) ┬┬~
バルサンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

  • 2006/04/06(木) 15:24:45 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

