かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


4月3日♪

こんばんは~

今日はいい日だったネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
日経ばか上げだし、新興もばか上げだったし~
こんな日は流れに乗って儲けたかったのだけれど~・・・
なかなかそうはいかないもんですね。。(x_x;)シュン
私は含み損減りました~ってくらいです。。

しかも、クロが噴いた!今日!
嬉しすぎる~!!!+12 キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
でも笑えるのが、やっと買値を上回ったねってところ。。(*≧m≦*)ププッ
クロ、明日も上げてくれたら利益出るんだけど・・・
そうは上手くいかないかな(;・∀・)
まあ、上手く売れるようにしたいなぁ~

あとは、持ち株の中じゃ生化学、ネクストコムがちょっとダメな感じ・・・
頑張って欲しいなぁ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2353 日駐を買いました。今日むちゃ上げてたから。。
明日どうなるんやろ??30000円くらいを目標にしたいんやけど、上手く上げるかなぁ
わかんねー。先のことはわかんないです・・・(x_x;)

でも、きっと明日も春の陽気な相場のはず!
楽しみ~
では、明日も頑張りましょうね~
お休みなさ~い・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
スポンサーサイト

コメント

クロは今日も来てるねぇ。
かりんさんは上手く売れたかなぁ…

  • 2006/04/04(火) 13:59:34 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

>SHINOさん
こんにちは~♪
今日も来てましたね!クロ!
しかし、まあ、あんまり上手くとはいえない売り方でした。。
でも、利益出せたのでよしとします(*^_^*)
ネクスト半分だけLCしました~また下げてる。。残りをどうするか、悩み中です(-ω-;)ウーン

  • 2006/04/04(火) 15:31:13 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

