かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



3月31日♪

今月ももう終わりですね~
早いなぁ。。
今月もさっぱりやったけど、今週は持ち株もいい感じに買値に
戻してきました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
まあ、まだ含み損なので、油断できませんが。。。(;・∀・)

今日は持ち株の中でも、ネクストとシーズがいい感じ♪
じっくりでいいので上がって欲しい~
頑張れ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

あとは、どれも変わらず・・・
クロちゃんが上げてくれないと辛いなぁ。。
買い増しした結構枚数が増えてきてるので。。(;・∀・)
上がってちょうだい~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

キタック、生化学はまったりいきますよ~
キタックは噴くのを密かに待ってるんだけど。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
上手くいくかなぁ

全体的に相場に春がやってきてる感じ・・・゚・*:.。. .。.:*・゜
来月はちょっとはトレードも上手くいくかなぁ・・・なんて期待してまぁ~す

コメント

お久しぶり♪

BB大幅下方修正で再起不能なhideです。
もう4月なんですね~、今年に入ってから資産が減る一方です(><)

来月も頑張ってくださいね~。

  • 2006/03/31(金) 17:01:17 |
  • URL |
  • hide@会社 #-
  • [ 編集]

こんばんわんわん♪。今月もお疲れ様~。
ポートフォリオ回復おめっ!ヽ(`▽´)/。日経18,000狙いは変わらないでしょうから(途中調整はもちあるでしょうが)、流れに乗りたいですね!。
では、来月もよろしく!。良い週末を~。

今週はよい週だったようですね。
僕もよい週になりました!
4月はあがりやすいのでがんがん儲けましょう!

  • 2006/04/01(土) 00:54:08 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>hideさん
お久しぶりですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
BB下方修正出てましたね。。(x_x;)シュン
私はBB結局買わなかったですが、資産は減っていく一方で同じ状況・・・(;・∀・)
頑張って少しでも回復させましょうね~♪

>じんぱちさん
ありがとうです♪しかし、もっともっと上がってもらわないと、困るのです・・・(;・∀・)
とりあえず、全部売っちゃいたい~!!!頑張りましょうね!!!

>義経さん
ありがとうです(*^_^*)
波に乗ってみたいですね~♪とりあえずは、資金拘束を解除しなければ。。(;・∀・)
今月も頑張りま~す♪

  • 2006/04/03(月) 09:55:08 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

標準語(*≧m≦*)ププッ
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

  • 2006/04/03(月) 22:56:18 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

かりんさん
こんばんは^^
コメントおおきに~
ドル円がちょっといいね~
NZちょっと買いたい病が。。
むくむくわいてきます。。
勿論10万なんて買いませんorz。。。
4月は季節と共に懐も春になりますように~

  • 2006/04/03(月) 23:13:02 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

(・д・)ジーッ

  • 2006/04/03(月) 23:15:04 |
  • URL |
  • ω(゚ω゚)ω #-
  • [ 編集]

>tomo
(;`O´)oコラー!

>なぴちゃん
こんばんは~♪
NZちょい復活気味ですね~でも、また下げるのではと思ってます・・・(;・∀・)
私は資金少ないのに、5万も持ってるから超やばのような・・・
今度は売りでもしてみるか??(*≧m≦*)ププッ
4月頑張っていこうね~♪

>ω(゚ω゚)ω
(;一一) ジロー

  • 2006/04/04(火) 00:03:38 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

