かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



3月27・28日♪

おはよーです
今日はまずまずのよいお天気
久々に朝早く起きれたわ~
先週からずーーーっと昼くらいに起きてて、もう朝には起きれないかと
思うくらいに寝てましたぁ~
春だから仕方ないと思ってたけど、今日は起きれたので安心

しかし、早く起きてもあんまり意味ないんですよね~
なぜなら余力なくて動けないし、持ち株も全然さっぱり上がらない・・・(;・∀・)
とうことで、今週の二日間も全く動きはなし。
日経は順調だけど、私の持ち株はさっぱりぱり。。。
でも、LCする気も起きず、ずーっとホールド。
まずいなぁ~アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ちなみに、為替もNZが異常に円安だし、これはまいった・・・| 壁 |/_*)
結構深刻な損失になってきてる。。
NZ本当、どうにかして~もう意地でもホールドしてやる!っていう意気込みです・・・
素直に売りをしたらいいんだろうとは思うんだけど。。(*≧m≦*)ププッ
で、売ったら上がったりするのかなぁ・・・
そうなったらそれで悲惨だしぃ~難しい・・・(-""-;)ムム・・・
株&為替のダブルパンチはいつまで続くんやろう~
お願いやから、上がって欲しいよ~( ┰_┰) シクシク

では、今日も株価を見守るぞ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

コメント

こんにちわん♪お疲れ様~。
さーて、ニーケイ高値更新4月相場桜満開スタート!(長いわ)、かりんちゃんにも春は来てるかな~?。
あっしはザラ場見れる時間が拘束されちゃってトレードが出来ず(´・ω・`)ションボリ。
お花見でもしてテンション上げますか!!!。

かりん
tomoもポジ取ったのに、今日また買ったよ。。
結局、すぐ買う性格だから(-_-;)
もう、こうなったら100万使ってやるつもり(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
明日からも、どうなるか全然予想できないカナシさ。。。
でも、頑張ろうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • 2006/03/29(水) 17:55:06 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

かりんちゃん、昨日は久しぶりだったね~
先週LCしてすっきりしたのに、また今日も含み損に逆戻り(;・∀・)
前場に買って放置して、帰ってきたらすごいことになってた。
やばいかも。。。私にも大蔵省がいたらなぁ~

  • 2006/03/29(水) 19:42:10 |
  • URL |
  • なぁらん #-
  • [ 編集]

今日はもうかったのでは??
相場はよくなってますよ。
NZDも底でしょうか^^

  • 2006/03/29(水) 23:23:44 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>じんぱちさん
じんぱちさ~ん!おはようわんわん♪
今時間ないんですね。。(´Д⊂グスン
でも、まあ相場は待ってくれるから、のんびりやっていきましょう!
かりんの持ち株は含み損が少し減りました!!ってこんなんで喜んでいいのかしら。。。(;・∀・)
春はもうすぐですね!クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

>tomo
本当すごいね。。大蔵省。。使い切るまで頑張るぞー!!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

>なぁらん
これからきっとよい相場になるから、ぼちぼち頑張っていこうね!
かりんも寝坊せずにトレードするように頑張るからぁ~(*≧m≦*)ププッ
含み損お互い消していこう!!!

>義経さん
おはようです!
相場よくなってきてますね!でも、含み損が減っただけで、儲かってないです!( ;∀;) カナシイナー
まあ、やり方が悪いんですけどね。。(x_x;)シュン
NZも少し復活したし、頑張って前向いていきま~す!!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • 2006/03/30(木) 09:41:23 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

