かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



3月20・22・23・24日♪

こんにちは~
今週も日経割と順調ですね
しかし、私の持ち株は~全くもって順調ではありません~~~
何で、何で
やだ~o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

順調でないし、余力も少ないから売るにも買うにもあまり動けません。ということで、23日以外は取引なし~

昨日は少し動きました。
って言っても利確出来るわけでもなく、
安い銘柄を買っちゃったってやつだけど・・・(;・∀・)


3月23日
【買い】
4707 キタック ←普段は大人しい銘柄やけど、急に噴く銘柄。
             始めて買ってみたよ~噴くかな??

【持ち株】
9822 クロニクル    ←再び40円台突入??もうかんべんして~。゚(゚´Д`゚)゚。
8923 東誠不動産    ←ダメだぁ~
8921 シーズクリエイト ←同じく、ダメだぁ~
4707 キタック
2665 ネクストコム   ←上げる予定なのに・・・私の中では。。(*≧m≦*)ププッ
4548 生化学      ←日経いいのに上がんないってどういう事??(○`ε´○)プンプン!!

《含み損益》
計算したくない。きっとまあまあいってるのであろう。-10万くらい??…o(;-_-;)oドキドキ♪
しーらない。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

今週は寝坊が多くて取引あんまり出来なかった。。
まあ、余力ないから動けないので、どっちみち無理だけどね。。。(;・∀・)
持ち株上がるまでまったり待つことにするわ~
あー。今回もLC出来ない自分がいるよ。。(x_x;)シュン
では、来週頑張りましょう~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

コメント

LC難しいですよね

東証1部、2部、ジャスダックの小型株、ボロ株と色々持ってますね。
自分もLCが苦手でなかなか上達しません。
買うときにLC価格を決めて買って、それを確実に実行すればいいんでしょうけど・・・なかなかねぇ。。。
新年度相場入りして全体が上がるといいですね。
かりんちゃんの場合、怪しい株が噴く方が利益出るのかな(笑)?
ではでは頑張りましょー。

  • 2006/03/25(土) 15:14:36 |
  • URL |
  • なべさく #-
  • [ 編集]

>なべさくさん
こんにちは~♪確かに、色々持ってるかも・・・(;・∀・)
そして自分で混乱してる。。塩漬けは作らないって思ってるのに、なかなか出来ない。。難しいですね~
とりあえず怪しい株が噴いて、全体が上がるの希望!!!

  • 2006/03/27(月) 13:19:29 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん
こんにちは^^
LC難しい・・
けど・・やったらすっきりしたデス。。
今回程清清しいLCは無かったよ~

かりんさんも株塩付けなのね><
復活共に頑張ろうね~♪

  • 2006/03/27(月) 15:25:32 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

こんばんわん♪お疲れ様~。
かりんちゃん!28日まで我慢すれば、きっとポートフォリオにも春が来るよ!もちっとガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!。

>なぴちゃん
こんにちは~♪
株は塩漬けやばいけど、LC出来ないよ~まあ、ぼちぼち復活していくしかないか。。。
NZだと結構大きなLCになったよねー。そりゃすっきり爽やかなはず!
春だし、新たな気持ちで出発やぁ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

>じんぱちさん
こんにちわん♪
28日になりましたが~。。。唯一シズクリが元気な模様・・・これから徐々に皆復活かしら??( ̄m ̄* )ムフッ♪
とりあえず、耐え忍ぶ方針です!(`・ω・´)

  • 2006/03/28(火) 13:23:06 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

うん。。

かりんさん
こんばんは~
今日は嵐みたなお天気だね~
NZは過去最高の損切り額でした。。7桁いったもんorz・しくしく・・
頑張って取り戻します~^^
いつもコメントありがとうです~◎

  • 2006/03/28(火) 17:42:32 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

