かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



3月17日♪

こんにちは~
今日は、金曜だし、軟調かと思いきや、後場に上げてきた~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
って、含み損が減っただけやけど。。。(*≧m≦*)ププッ
で、LCしようかと考えたけど、最後が強かったのでそのままホールド。。
これが吉と出るか凶と出るか・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

なので、保有銘柄変わらず。
含み損だけ書いておこう。。。

《含み損益》
-40,000円くらい。。。
あれっ??含み損あんまへってない・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン そうや!ネスコムやぁ~
何でか今日すごい下げてもうたんや・・・( p_q)エ-ン
ひどい、喜ばせといて~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

ということで、あんまり変わらんかった。
まあ、しゃーない。月曜に期待やー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

でも、月曜寄り天やと思ってる。どうかな
私の予想やから、多分、当たらんけど・・・(*≧m≦*)ププッ


あぁ、ついでに為替も。。
なんでか、またポジりたくなって、ポジってもうた。。(;・∀・)
そしてまたまた含み損・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

【新規ポジ】
ドル円 1万 117.65 買 
NZ円 1万 74.8 買

【現行ポジ】
NZ円 4万 買

どうしよう。。あんまり資金ないから、もうポジらんでおこう。。
こわいよー( p_q)エ-ン
こっちも、もう月曜に期待!
どうにでもなれ~や。きっと、上がる~~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

では、皆さん、よい週末を~~~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

コメント

こんばんわん。おひさです~。
なにげにプチ復活してたりして<(_ _)>。
月曜日はソフトバンク祭りで、IT関連も連れ上げで大盛り上がりかな?と予想。今回は本決まりだから、総務省が横槍を入れてこなければ、来週一杯続くかもかも。
では、良い週末を~。

>じんぱちさん
うわ~ん!復活したんですね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
大丈夫ですか?無理しないでぼちぼちやってって下さいね~
来週は大盛り上がり!?そうなれば嬉しい~じんぱちさん予想が当たりますように~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

  • 2006/03/19(日) 02:21:24 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

干し柿食って元気だせ(´・ω・`)ノ(.)

  • 2006/03/19(日) 12:28:35 |
  • URL |
  • (・ω・`) ┬┬~ #-
  • [ 編集]

すいません。質問です。為替もやっておられるのですか?為替の方は難しいですか?資金。経験。などなど・・・。どうでしょう?

  • 2006/03/23(木) 03:05:28 |
  • URL |
  • なな #-
  • [ 編集]

>ななさん
始めまして~
為替もやってますよ~株と比べて難しいかどうかは分かりません(;・∀・) だって両方とも上手くいってないですから・・・(*≧m≦*)ププッ
資金は30万とかからでも出来ますよ~♪

  • 2006/03/23(木) 11:46:50 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん
こんにちは~
えへへ~出直しだよ~◎
原資われは絶対にいやだったのだ~
生き残って又頑張る^^
お互いこれからもめげずに行こうね~♪
でもNZは良い子良い子だったのにorz・・
暴れん坊になったね・・汗

  • 2006/03/23(木) 13:39:46 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>なぴちゃん
気分新たに頑張りましょうね~♪
私はNZ5万しっかり塩漬けてます。。いつまで耐えれるかなぁ~(;・∀・)
既に原資割れしてるから、鬼ホールドの気分・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 2006/03/24(金) 12:50:43 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

