かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



3月15日・16日♪

こんにちは~
今日は雨~家から一歩も出ないぞ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日は帰りが遅かったしUP出来ませんでした~
まとめてUPでーす


3月15日
【売り】
8925 アルデ 1,000円 ←昨日売ってれば…完全に売り時をミスりました~(;´д`)トホホ
7762 シチズン時計 1,200円 ←一応、売りサインを確認後利確。。
                       正解やったと思うけど、今日もっと上げてたよ~
                       ( ;∀;) カナシイナー
《確定損益》
+2,200円

3月16日
【買い】
9822 クロニクル ←またもや。。今日はデイトレのつもりが、順番回ってこず。。
              クロちゃん、上げてくれないとやばいかも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
【デイトレ】
8923 東誠不動産 0円 ←暇なので、デイトレしてみた。けど、びびって買値撤退。。
                  (゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
《確定損益》
0円
《含み損益》
-44,000円くらい。。はぁ~なんだかなぁ~


明日は金曜ってこともあるし、下げの予想。
でも、ザラバ終わってから先物が元気なんですが・・・
どうせならもっと早く元気になってよ~o(`ω´*)o
なので、明日はどうなるんやろう??
微妙な感じ。。いまんところ円安に動いてるし。。。
わかりません。が、やっぱり下げと思っとこう~
今日はとっても眠いので、今から寝ます。。
では、おやすみなさ~い♪
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

コメント

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
>暇なのでデイトレしてみた
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
かりん。。。ゴメン!!笑ってしまった!!
絶対天然だよね。。。かりん。
tomoとどことなく似てる感がw
同値撤退はとてもよいことだと思います^^
損切りよりマシだしマズイ!と感じて逃げたのでは???
・・・違かったりして(;・∀・)

為替は株よりハイリスクか~だからハイリターンなの?
どこかにないかね~ローリスクハイリターン♪
・・・あるわけないか( ・∀・)アヒャ

  • 2006/03/16(木) 17:57:35 |
  • URL |
  • hime@会社 #-
  • [ 編集]

・・・って今もしかして寝てるの???Σ(´д`ノ)ノ
あ!利確おめv-410

  • 2006/03/16(木) 17:58:40 |
  • URL |
  • hime@会社 #-
  • [ 編集]

今日は久々にひどい相場でしたね。
今はデイトレのほうがよいかもしれませんね。
キウイ様がんばれ~

  • 2006/03/17(金) 00:19:58 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>hime
おはよ~♪ありがと。一応、しょぼいけど、利確出来たよ~♪
ば、ばれた??ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
天然はよく言われる~(;・∀・)
でも、ネット上でもばれるってのはショックやなぁ~(x_x;)シュン
そうそう、昨日は寝てたよ~夜もまた10時間以上寝て溶けそうや~

>義経さん
はい。含み損増えるし、またもやLC遅れました。。
しぱらくホールドしつつ、少ない資金でデイトレの予定・・・(;・∀・)

  • 2006/03/17(金) 09:04:30 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんにちは

また下げ相場到来してますね。
朝から入れずにもやもやしています。
最近fcにお引越ししました。
アメブロあまりに重いので。
なかなか使いやすくて気に入ってます

  • 2006/03/17(金) 11:17:10 |
  • URL |
  • 朋(管理人) #NLJharc2
  • [ 編集]

>朋さん
こんにちは~♪
今日はダメっぽいですね~金曜だし。。来週は4日だけやし。。
FCに来られたということで、これからよろしくで~す☆

  • 2006/03/17(金) 13:20:35 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

