かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



3月15日♪~為替~

こんにちは~
今日もよいお天気
こんな日はお散歩したいなぁ~

そうそう。為替!円高!ドル円売り!
正解~~~~~

小心者なので、すぐに決済。。(*≧m≦*)ププッ
【決済ポジ】
ドル円 売 1万 118.5→117.4 +10,000円
スワップはよくわかんない。。引かれるのかな(;・∀・)

【保有ポジ】
NZ円 買 4万 
含み損は-30万くらいだよーん。どうしよう~( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・
まあ、買いだから、スワップでのんびりするしかないかぁ~
しかし、スワップで30万も溜まるのっていつ

今度からは、為替も一応、チャートくらいは見て取引しようと思う・・・
今まではしたくなった時にポジるって方法だったので・・・(;・∀・)
そりゃ負けるよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まあ、またしばらくは放置作戦になると思いまーす

コメント

かりんさん
こんにちは^^
売りポジはスワップひかれるよん、、
でもデイトレなら関係ないよん^^
おめでとう~♪

NZは・・・私も偉い事だよorz・・
スワップでまかなえるかな?
MCさえこなければいいが・・・
シクシクです・・・

今日はお天気も良くて気持ちがいいですね~
NZもこんな風に気持ち良くなれる日を待ちます。。

  • 2006/03/15(水) 15:27:03 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>なぴちゃん
こんにちは~♪
ドル円売りがデイトレかどうか微妙なライン・・・夜の1時くらいに反対売買成立したから、何時から持ち越しになるのかでスワップつくのかどうかが分かれてしまう。。。謎だわー(;・∀・)

MCこないようにポジ低めにはしてるけど。。。NZも売りたくなってきた~。゚(゚´Д`゚)゚。
売りを希望する日がくるなんて。。
早く気持ちよいNZになりますように~(-m-)” パンパン

  • 2006/03/16(木) 10:04:29 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かーりーんv-10
お昼なに食べたのー?

そーだよ、そーだよ!かりんは為替もやるんだった!!
小心者なので~なんて言って1万も利益出すなんてすごいv-405
そこだけ読んでると株より儲け出るの?って真剣に思う。。。

ちょっと下の記事のことごめんね。。。
>シチズン買いたくなって・・・何も見ないで
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
かりん、サラっと書くけどすんごいギャンブラーだよ(  ̄ー ̄)*キラン

あたしも復活?に向けてすんごい少しづつだけど勉強してます。
いつも応援してくれてありがとう^^
だから頑張れるのだと思う!
一緒に儲けるべ!!

  • 2006/03/16(木) 12:45:05 |
  • URL |
  • hime@会社 #-
  • [ 編集]

かりんさん
こんにちは~^^
うんとね~
基本的には東京オープンから~NYクローズが1日だよ~♪

でもNZ今さら売るものすっごい怖い。。
75円サポート願う。。

  • 2006/03/16(木) 13:32:27 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>hime
会社から忙しいのにコメありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
為替は儲かるけど、株より怖いよ~借金作れるからね~だから、たま~にちょっとだけやるの♪
そうそう。びびってる割には思いつきトレードしちゃうから、まずいねんーーそれを直したいよ~
himeも一緒に勉強だ!頑張ろうね~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

>なぴちゃん
ほほー。ありがとう!なぴちゃん~
でも、具体的な時間がわからん。。これは自分で調べるけど~こんなんも知らんでやってるって怖い・・・(;・∀・)
NZは今から売るの確かに怖い!上げてくれるならいつまでも待つわ~75円割ったらもう一回考えなおそう~♪

  • 2006/03/16(木) 15:38:15 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

