かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



3月14日♪~株~

こんばんは~
今日は、本当、さっぱりの日やぁ~
なので結果だけ書いて寝ますね。。(x_x;)シュン


【買い】
7762 シチズン時計 ←久々、買いたくなって。。何も見ずに買ってしまう・・・(x_x;)シュン
8923 東誠不動産 ←デイトレしようかなと思って買ってみたけど。。含み損~( ;∀;)

【デイトレ】
2665 ネクストコム +1,000円 ←含み損で悔しかったので、狙いうち!
                        パキューン ( ・・)σ ‥…---・
                        なんとか、当たった。。。C=(^◇^ ; ホッ!

【保有株】
9822 クロニクル
8925 アルデ   ←何で朝一に売らなかったんやろう~
              グスグス((o(T^T)o))バタバタ 悔しすぎる・・・
4548 生化学
8923 東誠不動産
8921 シズクリ
2665 ネクストコム
7762 シチズン

《確定損益》
+1,000円しょぼいーーー。しょぼすぎ。。。(;_q))クスン
《含み損益》
-40,000円くらい。。


コスモ証券のサイトにログイン出来ないから、正確な金額がわからない。。
でも、含み損増えたのは確かだから、いいや。
後で落ち着いてみたら、ほとんど売り時のチャートしてた。。
私ってバカ??何だか嫌になるよ~
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
嫌すぎてころがっちゃったよ・・・
はー。明日も下げ予感。。。そして余力0に近い。。。
明日は何をしたらいいんだろうねー。LCかな(*≧m≦*)ププッ
では、また明日やぁ~お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

