かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


3月14日♪~為替~

こんにちは~
今日はむちゃいい天気
でも、やっぱり今日も寒いから、風邪ひかないように気をつけなきゃ~

久々に為替をやっちゃいました。。
こないだの円安にのっかれなかったから、くやしくて。。。(*≧m≦*)ププッ
そういう時って、大体失敗するのに、やってもうた・・・(;・∀・)
もちろん、今、失敗中~(o_□_)oドテッ

【新規ポジ】
NZ円 1万 買 76.0円 ←なんぴん作戦・・・早まった??(;・∀・)
ドル円 1万 売 118.5円 ←なんか、売ってもうた。。どうしよう~( ;∀;)

【保有ポジ】
NZ円 買 4万
ドル円 売 1万

ドル円のスワップ引かれる分はNZ円で補うのね。。悲しい~
どうせならNZ円を売ればよかったような気もする・・・
だって、最近全然上がらんもん。ドル円上げてもNZ円は黙ってる・・・
その割にはドル円下げたらNZ円も下げてるし~
今度はNZ円売ろうかなぁ~
でも、余力が・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

久々の為替、どうなるかなぁ~
上手くいきますように~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
スポンサーサイト

コメント

円買いで儲け出てますね
すごい^^
マイナススワップは僕にはできません、尊敬^^

  • 2006/03/14(火) 23:37:20 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>義経さん
こんばんは~♪
今のところ、少し安心です。しかし、どうせならNZ円で売ればよかったかも・・・含み損だらけなので・・・(x_x;)シュン

  • 2006/03/15(水) 00:51:39 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

