かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


3月13日♪

こんにちは~
今日は少しやけど、雪降った~
3月やのに!
やっぱり今日は寒い~~

今日も日経元気で何よりでした
しかし、今日も日経の割には儲け少なかった。。。
きっと銘柄選ぶのが上手くいってないんだろうな~
でも、土日で探そうと思ったけど、やっぱりやってない・・・(;・∀・)
では、取引いきまーす(^o^)丿

【買い】
2665 ネクストコム ←なんぴん。今日は上げると思ったけど、ダメでした。
               更に下げてる。。なんぴん逆効果。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4548 生化学 ←久々に買いたくなって買っちゃった。。
            どうなんだろ。。。(;・∀・)
8921 アルデ ←またまた買ってもうた。。
            これは毎日買わないとおさまらなくなってるのか・・・?
【売り】
2353 日駐 +1,000円 ←朝一で売ればよかった。。下げに耐え切れず、
                   利益のあるところで利確。。へたっぴ。。(x_x;)シュン

【デイトレ】
8426 ニッシンS +1,000円 ←買うのが遅かったみたい。。
                      でも、プラスだったし、とりあえず、いいかな。。。たぶん。(;・∀・)

【保有銘柄】
2665 ネクストコム
4548 生化学
8925 アルデプロ
9822 クロニクル

《確定損益》
+2,000円

《含み損益》
-18,000円くらい

やっぱ、今日も銘柄選択間違ってるようだ。
唯一、アルデは正解
ネクストとクロちゃんがたまらなく、心配。。
特にクロが足をひっぱってるよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、今日少し動いてたし、希望はあるから、しばらくホールドだ!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪クロちゃん!!!
明日は火曜日だけど、上げるのかなぁ
今日の引けの買い勢いあったしなぁ~
もしかしたら、明日も上げるかもV(○⌒∇⌒○) ルンルン
明日も希望を持って頑張るぞ~~~
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
スポンサーサイト

コメント

こんばんわん。お疲れ様~。
アルデプロはあっしの情報網でも買いサインが出てました、買えませんでしたが(ノ_・、)シクシク。今日の引けの勢いなら、明日GUスタート銘柄も多いかもかも。今日みたいなジリ下げは無いと思うんだけど、その分方向感が乏しい…。
では、明日もがんばりましょうかね!。

アルデ仲間です^^
209000で買えのでなかなかいいところでした。
でも、近々(明日?)売っちゃう予定です。

  • 2006/03/14(火) 00:29:37 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>じんぱちさん
おはようでーす♪
アルデ、成功だった~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
方向感が定まらないって辛いですね~今までそんな事考えて取引してなかったから、はじめてそう思えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
では、今日も頑張りましょうね~♪

>義経さん
おはようです!
わーい!アルデ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
義経さん、いいなぁ~私もデイしなくて、ホールドしてたらよかったです。。。タラレバ・・・(;・∀・)
今日の様子見て私も売りかどうか決めたいです☆

  • 2006/03/14(火) 08:36:52 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

