かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



3月10日♪

こんにちは~
今日は雨だぁ~
いやね~

今日は前場は外出してたので、後場から参戦しました~
昨日の上げはものすごかった。。
だから、今日は窓あけやと思ってたけど、予想はずれた。。(x_x;)シュン
やっぱり未来のことなんてわかんねー
分かる人ってすごいなぁ~


では、今日の取引~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

【買い】
2353 日本駐車場開発 ←日足で見たらもう少し上がりそうかな?って思って買ったら、
                  下げてた。( ̄▽ ̄;)!!ガーン 仕方ないので、ホールド。

【売り】
2466 PGGIH +6,000円 ←欲張ってたら、売りタイミング失敗(x_x;)シュン

【デイトレ】
8925 アルデ +2,000円 ←またアルデでデイトレしちゃった。
                     持っててもいいのかと思ったけど、
                     CP低くなるし、利確・・・
                     早まったかな??

【保有銘柄】
9822 クロニクル -23,000円くらい
2353 日本駐車場開発 -1,000円くらい
2665 ネクストコム -5,800円

《確定損益》
+8,000円

《含み損益》
-29,800円


何か、今の日経に上手く乗れてない。今日は外出もあったし、
仕方ないかもだけど、ちょいくやしいなぁ~(ёзё)プゥ
PGも昨日、おとついと売らなきゃよかった・・・って後悔。。
これも仕方ないことやけど。。でも、1枚残してて正解だね"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
あとは、今の保有銘柄上げるのを祈るだけ・・・(-∧-;) ナムナム
来週はどんな相場だろう
誰か、分かる人教えて~オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

では、来週はちょっと新しく銘柄探しでもして挑もうかな。。
ほんまに探せるかはなぞやけど・・・(*≧m≦*)ププッ
では、来週も頑張りましょう~

コメント

こんばんわん。今週もお疲れ様~☆。
いやー、来週なんてわかんね…今日の暴騰だってわかんなかったし(⌒▽⌒;)アハハ!。ただ、月曜ニーケイ16,000あたりでふんばるか↑いけば、安定した上昇相場の予感!??。
かりんちゃん、デイもうちょいで5桁いけそうなんだから、森見ないで木を見る(相場は気にしないで勢いのある銘柄に飛び乗り・飛び降り)すればOKK!と思うがどうでっしゃろ?。
では、来週もがんばろーねー!。

長い目でみれば今は底な気がします
来週は。。
上げ下げ上げ^^

  • 2006/03/11(土) 00:54:51 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

来週の寄り付き

10日に窓あけしなかったのは、前日のシカゴ日経先物やNY市場が安かった影響だと思います。
http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html
のNIKKEIのところを寄り付き前にチェックしておくと良いかも。
というわけで月曜日は窓明けて高いところからスタートでしょうね。
堅く行くなら、来週の寄り付きで保有銘柄を売却して、ちょっと下がったところを買い戻すのが良いと思います。
が、買い戻すのが難しいんですよね。
ギャップアップしてそのまま上昇なんてことになると、さらに難しい。
それでは検討を祈ります。

  • 2006/03/11(土) 12:40:38 |
  • URL |
  • なべさく #-
  • [ 編集]

3765ガンホー。

  • 2006/03/12(日) 02:31:31 |
  • URL |
  • デブ #-
  • [ 編集]

(・∀・)ノ○

  • 2006/03/12(日) 16:20:58 |
  • URL |
  • ○ #-
  • [ 編集]

>じんぱちさん
こんばんわん♪わかんないですよね~でも、答えてくれてるヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
何とか、↑に行って欲しい。。(-m-)” パンパン
森を見すぎてる??ちょっと日経が不安定だから、意識してるのは確か・・・ちょっとびびりすぎかなぁ~??勢いのある銘柄、じんぱちさんとこでGETしよう~♪p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

>義経さん
長い目。。確かに、まだ上げていくような気がしますね!未来は明るい♪
上げ下げ上げ!了解ですc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

>なべさくさん
うわ~!丁寧な解説、ありがとです☆
窓明けなら嬉しいなぁ~私の保有銘柄達も上がってくれれば・・・(☆∀☆)キラリン
寄り付き前チェック、やってみますね~♪

>デブさん
はじめまして。
3765は高くて買えないですね・・・( ┰_┰) シクシク

>○
○\(・∀・)
エイッ!! ○ヾ( *'-')Ξ( *'o')_ …-=≡○);゜0゜) イテッ!!

  • 2006/03/12(日) 20:06:09 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

