かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



3月8・9日♪

こんばんは~
最近、調子よく更新してたのに、やはり滞ってしまった。。
残念~

2日分まとめてUPしますね


3月8日
【売り】
2466 PGGIH -4,000円 ←CPを上げたいが為にLC。
                      しかし、タイミング早まったみたい。。

4239 ポラテクノ +4,000円 ←値動き激しくて怖かったので、ちょっとの利益で利確。
                       その後ストップ。。悲しいけど、まあ、仕方ない。

【デイトレ】
8925 アルデプロ 0円 ←買ってみたけど、ダメだったので、買値撤退。。。(x_x;)シュン


3月9日
【買い】
2665 ネクストコム ←安いし、ちょっと買ってみたら、どんどん下げる下げる。。
                一応、指標もチェックしたんだけど。。
                利確出来なかったので持ち越しちゃった。。

【売り】
2466 PGGIH 0円 ←買値撤退。。全部売ろうかと思ったけど、欲張ってまだ残してる。。(;・∀・)

【デイトレ】
8925 アルデプロ +2,000円 ←日経が上に動いたから、アルデもいくと思ったが、
                       不調。。なんぴんして何とか利確出来たからよかった。。(´▽`) ホッ

《2日分の確定損益》
+2,000円
《今日の含み損益》
-27,000円


昨日のポラはくやしかった~自分の利確タイミングとしては間違ってなかったのだけど、
もう一回チャレンジしようと思っても差金で出来なかった。。
残念無念やわ。(-ι-З)ナームー

今日の暴騰で、この利益って。。
本当、悲しいよ。。
きっと、監視銘柄の業種がかたよってたからと思う。
もっと色んな業種を監視しなきゃ。

この上げを利用できないなんて、本当、情けない。。
今日の反省点やわ。
何か、毎日反省やなぁ~(*≧m≦*)ププッ
よし!明日もかんばるぞーーー
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

コメント

今はいろいろ考えて回数取引しましょう!
どんどんうまくなってますよ!

  • 2006/03/10(金) 02:08:31 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

はじめまして~!!
2466パシゴルを買っています。
誰かいないかなーと思ってみたら「はーけーん!!」って。今後どうでしょうかね?
業績は良いと思ってるんですが・・・四季報が出たら動きがあると見ますが。
どう思いますか??

  • 2006/03/10(金) 05:13:37 |
  • URL |
  • egapy #-
  • [ 編集]

>義経さん
ありがとです~v-406
今は、失敗が多いけど仕方ないと思ってます。。(;・∀・)
いつかは細々とでも利益を出していけるようになりたいなぁ~(*^_^*)

>egapyさん
はじめまして~♪
2466今日で売っちゃいました~
でも、また様子を見て参戦するかもです☆
業績は私の基準ではいいかなと思ってるんですが。。でも、私の意見やから参考にならないかも・・・(*≧m≦*)ププッ
また、よかったら遊びに来てくださいね~♪

  • 2006/03/10(金) 14:53:51 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんちは~。
ネクストコム、買ったんですね。
(私の塩漬け銘柄デス^^;)
ネクストは、昨日、自社株買いが終了したとの開示が出たので、ちょっと軟調なカンジだと思います。
ボチボチ上がってくれるといいんだけど、短期ではしばらく期待できないカモ。

  • 2006/03/10(金) 15:44:07 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

>SHINOさん
こんにちは~♪
ネクスト!そうだった!SHINOさんの保有銘柄~☆
期待出来ないかなぁ。。(x_x;)シュン
ちょっとだけって思って買ったんだけど。。しかも開示も知らずやった。こりゃ私、ダメですね~(´ヘ`;)
でも、上がるように祈って週末を過ごします!来週も頑張りましょう~

  • 2006/03/10(金) 16:20:43 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

