かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


3月7日♪

こんばんは~~
今日はお天気でしたね!

お天気やし、初確定申告、行ってきましたよ~
株で必要なのではなく、去年の途中で退職したからですが・・・(;・∀・)
だって儲けてないも~~~ん"( ´,_ゝ`)プッ"

ややこしかったらどうしようって思ってましたが、単純な内容だったからか、
税務署の人に教えてもらって、スムーズにいきました
確定申告をする人をサポートする会場があって、記入は自分でしたけど、
計算は機械がしてくれるし、機械の入力も担当のお兄ちゃんがいて、
全部してくれました。
パソコンでも出来るということだったんですが、初めてやし、
一度は経験してみたく、足を運びました
こんな風になってるって知らなかったから、行ってよかった~~~

ま、確定申告は無事に終わったんだけど、肝心の株が・・・((((_ ▲_|||))))ドヨーン
今日は失敗をしちゃって、悪魔のループにはまった気分。。


では、今日の取引~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

【デイトレ】
8925 アルデプロ +5,000円 ←朝一は一旦下げて、反発するという読みで
                       アルデをデイトレ!これは成功~
                       自分を褒めたい!
8925 アルデプロ -2,000円 ←リバを利用して、またデイトレをしようとして、指値を
                       間違えてしまい、マイナスに・・・
9441 ベルパーク +2,000円 ←今日の失敗を埋めるために、取引。
                       かなり下降トレンドに
                       入ってからだったので、ドキドキだった~
                       今回は運よく上手くいったけど、
                       本来はしてはダメな状態でした・・・ヾ(´▽`;)ゝ

【買い】
2466 PGGIH ←今日の高値で買ってしまった。。
             アルデの失敗で混乱して購入・・・(x_x;)シュン
4239 ポラテクノ ←値動き激しいし、ちょっとデイトレのつもりが・・・(;・∀・)

【売り】
4776 サイボウズ +3,000円 ←金曜から持ち越し分。
                       今日は下げてきたので、売却。

【保有銘柄】
2466 PGGIH -21,000円
9822 クロニクル -20,000円くらい
4239 ポラテクノ -18,000円

《今日の損益》
 +8,000円

《今日の含み損益》
 -59,000円


本当に、利益より損失が大きくなる。。。
LCが苦手だからだろうか。。何とかして欲しいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、今日は自分の指値ミスでアルデ+4,000の予定が、マイナスに。。。
本当に悔しかった~グスグス((o(T^T)o))バタバタ
何で、確認しなかったんやろう~~
誤発注ってほんまにあるもんなんだ~
アルデの失敗後に買ったPGGIH&ポラテクノはこれまた大失敗。。( ;∀;)
やっぱり焦ってとりかえそうなんて思わない方がいい。
頭では分かってるつもりなのに、実際は、
いらん事をしてしまったぁ~~~ (((´・ω・`)カックン…

今日も反省てんこもり。
昨日も反省てんこもり。
明日もてんこもりならんように頑張るしかないネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

では、明日もo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんわん♪お疲れ様~。
確定申告…あっしも退職した年に一度やったっけー。その時はかりんちゃんと同じ感じだった。パソコンでスイスイ~っと数字出して、おじさんにほとんど記入してもらった。ま、大した内容じゃなかったから5分位でオワタ。
むぅ…誤発注…。今日の損分、明日リバ拾えるといいね!ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ!。
ちと今週はもう日銀の量的緩和、SQがあるから上値は重いんかなぁ?読むのがむじーね。勝負は来週以降かな?。
では!明日!明日!だよ。がんばりまっしょい!。

>じんぱちさん
ありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。 じんぱちさんの励まして少し、元気になった!“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
損といっても2000円だけなんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ
でも、すごいショックで、その後の失敗が痛かった・・・やっぱり焦りや欲はダメだなぁ。早く成長しないと。。
明日!頑張るよ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • 2006/03/07(火) 23:11:24 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんちゃん!来たよ~利確おめでとう。確定申告最初はドキドキするよねー私も2回やったかなぁ株で儲けすぎちゃってさぁ。。。ウソウソ(^_^;)
アイビーの件、もしできたらでいいのでよろしくね。ではまたね~

  • 2006/03/07(火) 23:25:12 |
  • URL |
  • かろ #-
  • [ 編集]

確定申告は損失も繰越できるんですけどね。

相場よくないですね。
気を取り直してがんばりましょう!!

  • 2006/03/08(水) 01:18:48 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

  _    ___        ____        _  _
_| |\ .|  _  |\     /         \     /| |/| |
|_   ̄|. |  |__,| . |  \   | ○    ○ |   /  | |  | |
_| .l二 |  _ | | ̄ ̄ ̄.|   .|___|    .| ̄ ̄ ̄| | |  | |
|_  _| .|_|\| |. \. ̄ ̄|    |  |     | ̄ ̄/  |__|  |__|
\ | |\\   | |-'''"`'ー-.|   ', /     |、,,./  ////
  |__|  \ .r'' |__|ヽ,.r・:,/"\  ∨    /・:`)"`)/□/□
  ・., \ー'"\ ;・\,,.r─''"゙゙`‐-、/ r''⌒`/--、 ////,..
・''"⌒ヽ、 {"∴ \ r''`"r、r-'''`ヽ、,,  `)  /''"⌒r''"`` /r''"
  ,,.-\. /■\   ∧∧  ∧_∧  ∧∧  ∧_∧ -、,,_
.",.r''" (´∀`∩) (*゚ー゚) ( ´∀` ) (゚Д゚ ,,) (・∀・ )   `・
     (つ  丿 とと ./ ⊂    つ(|   つ (    つ
     ( ヽノ ~  / ./  ∧ \ |  ~ .|  ト、 \
・・・って呼んでない???←かりんの真似 (。・x・)ゝ

LC出来ないって書いてたけど前よりかはスパ!っと出来てるのでは?
ガンバレ!かりん(*^^)v
LCを取り返そうとすると裏目に出るよね・・・あたしも同じ(ノ_・。)

  • 2006/03/08(水) 07:10:10 |
  • URL |
  • hime #-
  • [ 編集]

>かろりん
おはよう~♪
来年は株で儲けて確定申告をしたいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アイビーは実はあれ以上何もわかんなかったの。。。(;・∀・)だから書くこともない状態。。
とりあえず、CPを高くするよう心がけとこう!

>義経さん
損失繰越ですね!まあ、今は損失大きいですが、去年分はプラマイ0くらいなんで、実質は何もしなくても大丈夫です。わざわざありがとです(*^_^*)
今日も暴落という噂を聞きましたが。。。どうなることやら・・・

>hime
himeの登場は派手やね!すぐ分かるわ~(*≧m≦*)ププッ
うん。まえよりかは大分、LC出来るようにはなったけど、もっと臨機応変にしたいねん。せっかくデイトレしてるんやし。。ρ(-.-、)
今日も前向いて頑張るぞ~~!!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

  • 2006/03/08(水) 08:41:53 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

おー!活発に取引されてますねぇ!
私も血が騒いできますww

今の相場はデイトレじゃないと厳しい感じですよね。。私のスイング銘柄もお寒い状態で何もできません・・・
デイトレでこつこつと利益積み重ねて春を迎えて下さいね^^

  • 2006/03/08(水) 20:49:14 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

>健さん
お久しぶりです~♪コメントありがとです!
いつも読み逃げしちゃってます。。ごめんなさい・・・(;・∀・)
頑張ってトレードしてる割には報われてないですが、今は勉強中って割り切ってます。経験を積み重ねていくつもりです☆
スイングは難しい相場かと思いますが、健さんは働いてるし、デイトレも思うように出来ないので厳しいですね(>_<)
頑張っていきましょうね!!

  • 2006/03/09(木) 23:06:36 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

