かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



3月6日♪

こんにちは~
今日も終わった・・・何だか今日はとっても疲れたわ~
予想(希望?)どうり今日は日経上げた~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
でも、でも、くやしいことに波に乗り切れなかった。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

では、今日の売買、いってみよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


【買い】
9822 クロニクル ←なんぴん。。今日買った分はちょいプラスに☆

【売り】
4776 サイボーズ +7,000円 ←金曜からの持ち越し。しかし、最後に売ったらよかった・・・
                        はや売りですね。びびったのが悪かった・・・

【デイトレ】
8923 東誠不動産 +1,000円 ←これまた超くやしい、早売り。。
                        売ったとたん上げてきたよ。。

【保有銘柄】
9822 クロニクル、4776 サイボーズ 約-2万くらい

ということで、今日の結果・・・
-12,000円 この相場で結局これか・・・


今日は途中日経下げるし、ヤキモキして早売りしちゃいました。。
最後に上げるのは、何となく分かりそうなものなのに・・・
って結果を知ったから言えるんだけど。。(;・∀・)
しかも、買ってはないけど、2466 PGGIHも丁度今日の下値付近で買おうか迷って、
結局やめて、気付けばむちゃあがってるし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう、悔しすぎる~~~
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

せっかくのチャンスもものに出来なかった感じ・・・
そんなことでは、儲けれるようになるのはいつの日のことやら・・・

明日はどうだろ?下げるかな??わかんねー
ま、なるようになるかぁ~
明日も頑張りましょう~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

コメント

こんばんわん☆。お疲れ様~。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!って真似ッ子(⌒▽⌒)。うん、前場のマイナスでの乱高下日経&どっちつかずの方向の定まらない相場では、後場に向けて突っ込みづらかったよね。かくゆうあっしも、S高銘柄我慢し切れず売っちゃった(ノ_・、)シクシク。
明日はどうだろう?月曜相場みたいに、朝一GU→ジリ下げかな?。新興が下げたら、今日元気の無かったIPO目柄のリバウンド狙いもいいかも。
ではでは、明日もがんばろーねー!。

    ,,.. - ''' "~ ~^^
          ,: '"..
        //
      ,' /..
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
      かりんの元へGO     ())'J_))

ズレませんように(≧□≦)!!

  • 2006/03/06(月) 20:46:47 |
  • URL |
  • hime #-
  • [ 編集]

ズレちゃった(ノ_・。)

あ、明日も笑顔だお!!

  • 2006/03/06(月) 20:47:22 |
  • URL |
  • hime #-
  • [ 編集]

デイトレは訓練ですよ。
銘柄は相関しているので、徐々にわかれば利益もたくさんでるようになります。
今日より明日。
そして、明日より明後日!!
がんばりましょう!!

  • 2006/03/06(月) 22:46:03 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>じんぱちさん
こんばんわん♪じんぱちさ~ん!仲間♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
って早売り仲間よりストップ仲間の方がいいですね!(ちなみにストップ高やけど・・・)
一応、寄り天のような感じだと思ってるんですが・・・だから、今日まだ持ってるサイボーも売りに出す予定です。
IPO銘柄ですね!チェックしときます!(☆∀☆)キラリン
頑張りましょう~!!!

>hime
嬉しい~♪忙しいのに来てくれたんやね!ちょっとずれてるけど・・・(*≧m≦*)ププッ
うん!笑顔で頑張るよ~!!!himeの元気もらったよ~☆

>義経さん
こんばんは~♪
銘柄同士が相関しているんですか??すみません。ちょっとわからんかったです・・・(;・∀・)
今日はちょっと失敗。でも、前を見て、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

  • 2006/03/06(月) 23:27:13 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん
こんにちは~
今日はめっちゃお天気良いですね~◎
なんかすごい悔しい思いをしたってのが伝わります。。。
ほんま辛抱した時に限って仕切ればよかったとか。。仕切ったときに限って追いとけばよかったとか。。
これも楽しいけどね~^^
がんばろうね~♪

  • 2006/03/07(火) 15:03:22 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>なぴちゃん
こんばんは~♪
今日はいいお天気なので、税務署行ってきました♪
雨だとチャリに乗りたくないですもんね~
本当、昨日はくやしかった。。そして今日も・・・(;・∀・)
また明日頑張るしかないよぅ~~~

  • 2006/03/07(火) 20:39:19 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

