かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



3月1・2・3日♪

こんにちは~
今日はおひな祭りですね。
みなさんあられ食べたんかしら??
さて、今回も一気に3日分更新~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

3月1日
様子見・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

3月2日
【買い】
9822 クロニクル ←暇すぎて買ってしまうが、下落。。(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

3月3日
【デイトレ】
4776 サイボウズ +1,000円←ちょっと実験的に買う。なんとか利益。(´▽`) ホッ
【買い】
4776 サイボウズ ←何も考えずに買う。おもいっきり今日の天井付近。。反省

合計 +1,000円
含み損益 -27,000円
利益より含み損の方が圧倒的に大きい。。なんで??(ノ_・、)シクシク


サイボウズ、2回買ったけど、1回目で考えないで買ったから、
こんどはテクニカル見て購入。1ティック抜きやったけど、成功したから嬉しい~
いつも、ちゃんと考えたらいいんだろうけど、ついつい忘れたり焦ったりしてしまう。。
性格かな?早く直したい~

来週月曜はさすがに少し上げてくれるんやろうか??
期待して、頑張るよ~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

コメント

相場荒れてますね。
僕も久しぶりの買いです。
月曜あげてくれるかな~

  • 2006/03/03(金) 22:46:22 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>義経さん
こんばんは~♪
義経さんも買ったんですね!じゃあ、月曜はなんとしても上げてもらいましょう~☆
上手くいくといいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 2006/03/03(金) 23:41:05 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

おっはよー(゜-^*)σ ♪。
ふっふっふ…月曜上がるかな?上がれば良いね……上がれーーーー( ̄曲 ̄) クワ!!!。
月曜はわからないけど、SQ前にちょい上昇トレンドにはいると思うんだけどぉ、これは希望的大観測。相場の大底が3月20日前後ってのが、師匠の読みらしいんよ…当たるんだよねぇ。だから、ホールド銘柄1個にしておとなしくしてますだ(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ。
デイならチャンスはいくらでもあるだろうけど、チャンスを見つけズライかもかも。でも、がんばってちょ~~。
ではでは。

>じんぱちさん
こんにちは~♪
前場終了したところですが、上がりましたね~嬉しい~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
しかし、上手く波に乗り切れませんでした。。悲しい。。。゚(゚´Д`゚)゚。やっぱり下手なんかも・・・
じんぱちさんの師匠??どなたかしら??20日前後要注意ですね!(☆∀☆)キラリン

  • 2006/03/06(月) 11:30:01 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんにちv・。・V わん♪。
師匠はねー、ブログにもリンクがある株チャット「地蔵問答」主催の敏腕トレーダー地蔵さま(そのまんまだねぇ)。勉強させてもらってます。
ふむ、あっしの予想は多分に希望が入ってたんだけど、当たったね(^^V。あと1,2続くといいなぁ、とまたまた希望的大観測。新興が元気だったねぇ、続くかかしら???。
では、明日もがんばりまっしょい!。

>じんぱちさん
おつかれさまで~す♪
以前にも聞いたことのある、地蔵さまですかぁ~なるほど。。。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
もし、もっと困ったら私もすがりにいくかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日は、すごい上げてたのに、あんまり乗れなかった・・・しかも早売り。。また記事に書きますね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

  • 2006/03/06(月) 17:29:39 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

