かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


2月27・28日♪

おはよーございます
2月も終わりましたね~
今月も大変な月だったわ~
結局、トータルいくら損してるのか、まとめようかと思ってたけど、
やってない・・・面倒なのもあるけど。。。(;・∀・)

でも、元本から60~70万は損してるなぁ~
現実を受け止めたくない~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

とにかく、今年中には元本まで復活させたい!!
いけるかな
いけなくても、頑張るのみ~~~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


というとこで、取引を書きますねん♪

2月27日
【売り】
ゲンダイ 465,000円 +2,000円 ←金曜からの持ち越し分。何とかプラスで売却
                          
【デイトレ】
アルデ   -4,000円 ←前場でデイトレ。後場に買値に戻してて、ショックΣ(゚д゚lll)ガーン
サイボウズ -3,000円 ←アルデ同様~

合計 -5,000円


2月28日
2月最終日。だけど、取引は何もなし~
難しそうだったので、やめにした~


月曜のデイトレは難しかった~
月曜は寝坊して、前場ゲンダイを売り逃すし、ねぼけててデイトレも
よう考えなくてやったし、ダメでした~もう少し考えないとね。。
まあ、後場でゲンダイプラスで売れたからよかった。。
後場の終わりにすごい上げてたけど、外出したから、まあ、いいとしよう・・・ ちょいくやしいけどね~

では、残り3日頑張ろう~
スポンサーサイト

コメント

かりん
2月おつかれさま~~~~~
3月は儲けたいね!!!
tomoも頑張って損失取り返すよ~~

  • 2006/03/01(水) 10:45:41 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

かりんさ~ん。
2月はホントにタイヘンな1ヶ月でしたねぇ。
私は確定できなかっただけで、含み損は増えに増えてます(T_T)

忙しい中でもしっかりトレードしててすごいなぁ。
やっぱり実践がイチバンですもんね。
私はもうしばらく冬眠してます…zzz…

今月もガンバリマショウ!!

  • 2006/03/01(水) 13:50:44 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

こんばんわん☆。
1,2月とまぁ、寒い相場でした事ぉ。
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ。
3月は行くじぇ!!って思えばぎゃーじん売り売りって…出端くじかれた…おまいらの無駄に高い鼻おったるかい!!(▼へ▼メ)オラオラ。
……ふぃ~取り乱しました。まぁ、まだ月も始まったばかり、あっしは相変わらずの鬼ホールドですが、かりんちゃんデイがんばってねーー!p(・∩・)qガンバレ!

>tomo
本当、お疲れ様やね!3月頑張ろうね~♪

>SHINOさん
実践してるから、忙しくなってる感じもしますが。。(;・∀・)
しかも全然上達の見込みもなし。。。SHINOさんくらいのんびりがいいのかもですね(^_^;)
3月も頑張りましょうね~♪

>じんぱちさん
ありがとう~♪じんぱちさんの励まし、心が癒されるよ~☆
ほんまに、1月2月は寒い相場でしたね。。肩も凝るよ~
3月は外人売りに耐えて一気に花咲かせましょうね♪

  • 2006/03/03(金) 09:54:04 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

