かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


2月22・23・24日♪

こんにちは~
今日は雨~残念。出かけるまでに止んで欲しいなぁ~
最近、忙しくて更新が出来なかった。。
たいしたブログでもないので、いいんだろうけど、少しでも見に来てくれる人がいるので、
申し訳なく思ってます

先週は少し日経回復してきて、何だか明るい感じがしましたね 私だけかな??
その割にはあんまり儲けはないけど、気分は良好です←単なるバカかも・・・(;・∀・)


では、先週後半の取引~

○2月22日
アルデとサイボウズのデイトレで+18,000円
サイボウズなんてストップで指して出かけたから、ドキドキものでした。。
運よく、ストップありがとう~

○2月23日
1日中外にいたので、何もなし・・・

○2月24日
後場に出かける用事があったので、前場勝負の日でした。
【デイトレ】 
シーズクリエイト +1,000円 ←買うのが遅くて、利確も遅くて、結局薄利・・・
                      本当、へたっぴ・・・(;・∀・)
鉄人化計画 +3,000円 ←これも、買うの遅すぎ~慌ててとびついて売るの遅れた。。
                   プラスになっただけでもラッキーだよ。本当。。。(´ヘ`;)

【持ち越し】
ゲンダイ 含み損 -12,000円 ←何だか、慌てて買ってもうた。。衝動買い・・・
                       リベンジもしたかったし。。
                       そして出かけて含み損へ。。少しの利益でも
                       確定しちゃえばよかったのかも。
                       もっと上がるかもって欲張ったからダメなんだろうね~
                       しばらくホールド、かな・・・( ;∀;) カナシイナー

24日トータル -8,000円

やはり、出かける日は持越ししない方がいいのかな
外でも気になって仕方ない。中期保有銘柄なら、いいんだろうけど・・・
金曜は特に、木曜お休みしてて、全然感覚が戻らないうちに
慌てて買ってしまうパターンばかりだったので、反省やわぁ~
何も慌てて買う必要はないのにね・・・やはり、欲っていうのがじゃまやわ~~~
来週はもちっと落ち着いて取引しよう~
銘柄研究もほったらかしやし・・・勉強さぼってるなぁ~
なんだか、ここでも無意味に焦ってる。。。マイペースでいいのにね
でも、今日も用事ありや。用事済ませて、出かけまーす
では、来週も頑張りましょう~
スポンサーサイト

コメント

こんばんわわ~~ん♪。
そーかー、慌てて買っちゃったかぁ。かりんちゃんの監視ボードに登録されてる銘柄数てどれくらいだろ?。いつも監視している銘柄なら、クセがわかるくらい値動きをじっくり観察するといいんだろうけど(日経との連動性とか同一業種で値動きのある銘柄との比較)、時間がとれないかなぁ。
それに金曜日はGD→GU→ジリ下げってうごきだったから、やっぱり確定売りが出る日。無理しなくて良い日かなって思う。
月曜も似た動きになるかもかも。朝一吹くかな?。
ではでは、明日からまたがんばろーねーヽ(`▽´)/。

>じんぱちさん
こんにちわん♪朝、上げましたね~☆☆☆でも、今日は寝坊して、朝上げた時にゲンダイ売れなかったぁ~まだ持ってます。。(;・∀・)
登録銘柄は色んな銘柄をどんどんいれて整理してなくて、いっぱいになってる。。。自分の許容範囲をずいぶん超えてるから、少しにして、じっくり観察の方がいいんですかね?時間は実際あんまりないし。。。゚(゚´Д`゚)゚。
ザラ場の時間にやればいいのか??でもそれしながらトレードは不器用で出来ない。。じんぱちさんはどうしてるんですか~~~???

  • 2006/02/27(月) 11:33:57 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん
こんばんは^^
はぁ~ほんますっごい円高ですねorz・・・
只今シクシク中ですorz・・・
NZどうなん??
ホンマニ~って感じです。。
我慢してて久々に手を出したら・・・
大やけどです。。。
スワップで待ちます~
お互い頑張りましょう~^^

  • 2006/02/27(月) 18:08:49 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

なぴちゃん、返事ありがとう~♪
NZって下げ止まらないんですが・・・(;・∀・)
怖いなぁ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、スワップがあるから救われる。。売りから入ればいいのかしら??あんまりやったことないから分からんね~(-""-;)ムム・・・

  • 2006/02/27(月) 18:22:59 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

はい、こんばんわんこ☆。じんぱちだす。
うーんと、監視ボードは3枚位に分けてますよ~。超低位株(東理HD(5856:東2)等)、低位株(D.A.コンソーシアム(4281:大へ),ランド(8918:JQ)等)、業種別大型株(トヨタ自動車(7203:東1)等指針用)で、あとは持ち株+材料あり監視銘柄+ソフトバンク(9984:東1)を最後にくっつけてます。
監視ボードはd(゜-^*) ナイス♪な情報が場中飛び込んでこない限りいじませーん。夜中にみなさんのブログを巡回して、トレードした銘柄を参考にさせてもらったり、株掲示板を見たりして旬な銘柄があればボードに追加・入替えします。
ふーむ、こんな感じかなぁ。ではでは!。

かりんさん
こんばんは~
今から売るのも怖いよ~
大人しくしておくね~
だって売った途端上昇ってなったら・・・
まぁ~両たてしてる人もいてるからなんともいえないですが。。。
おやすみなさい~

  • 2006/02/28(火) 23:21:45 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>じんぱちさん
返事遅れてすみませーん。ちょっとまたサボり気味・・・(;・∀・)
監視ボードの詳細情報ありがとです☆
参考にさせてもらいます~私は適当に入れたりしてるから、いけないみたいですね・・・(x_x;)シュン
じんぱちさん、いつもありがとう~゚・*:.。. .。.:*・゜

>なぴちゃん
おはよう~♪
そだね~~今更売るのも考え物・・・(;・∀・)
スワップあるし、大人しくが一番かな??
楽しくスワップ生活を送ろう~♪

  • 2006/03/01(水) 10:21:06 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

