かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



2月21日♪

こんにちは~
今日は日経よかった~
で、こういう日は設けれるはず、なのに、儲けれない・・・

今日は、デイトレでアルデを買いました。
前場に1回。
後場に1回。
前場はマイナス。
後場はプラス。
合計はマイナス。。

前場
下値も徐々に切りあがってきていいかな?と思って買ったのが、前場天井付近。。
その後落ちてくので、怖くてLC。

後場
14:30過ぎてどんどん上昇。ストップまで行くと思い、参戦。ストップで売り。
買うのが少し遅かったのが残念。ただ、下手したらストップいかへんかったかもしれんし危険。
も少し早く気付いて低く買うように心がけたい。。


今日は資産を減らしたにも関わらず、日経上げたから、気分が明るい
これで明日も順調ならいいんだけど・・・
どうなるかなんてわかんないもんねー
明日は明日にならなきゃわからないー
また、明日も様子見しよう~

コメント

かりんちゃん、ご無沙汰です。
今日は日経上げてたね~
こんな日に限って、なぁらんは参観日でした…
残念。明日は朝1時間くらいは板見れたらいいな~
明日も頑張ろうね~!!

  • 2006/02/21(火) 16:55:19 |
  • URL |
  • なぁらん #-
  • [ 編集]

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

かりん
ごめん コメくれたんだね~~~~♪
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
昨日なんて、PCちょびっとしか触らなかった。。
今日はブログ更新したけど。。。
ネタないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
かりん、がんばってるんだね~~~~♪
tomoいつになったら復活できるんだろう(゚Д゚;)
(・∀・)スンスンも、怒ってた(;・∀・)
だって、今全然自信ないんだもん(´・ェ・`)

  • 2006/02/21(火) 22:42:28 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

>なぁらん
ひさしぶり~♪今日は参観日だったの?でも、今日はかりんも結局、マイナス。。こんなに上げてたのにねーv-388
ちょっとでも時間あれば、また相手してね~☆

>tomo
ネタは株以外でもあるやん!たいがぁコーナーv-343
ともがいなくて寂しいので、たまには遊びに来てね~o(TωT )( TωT)o ウルウル
しかし、こんな日でもプラスにならない私って・・・(;・∀・)

  • 2006/02/21(火) 23:10:59 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんばんわ
やっぱりデートレはむずかしいですよ。
こういう日は上がっている銘柄の押し目狙いですね。
人間の心理は損をするようにできてますから。
いかにその反対の行動をとるか。。

  • 2006/02/21(火) 23:47:18 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>義経さん
人間の心理は損をするようにできてますから。ってまさしく、そのとうりです!
損しまくり・・・( ;∀;)
明日はまた下がる?かもやから、買ってみるとか??
あ~やっぱり難しいですね!!!

  • 2006/02/21(火) 23:56:54 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさんこんばんは~。新興市場はだいぶ回復してきた感じですね。日経は上げて下げての山あり谷あり相場で落ち着きないのでデイトレに徹してます。今日は少しだけ利益出せました。そういえばかりんさん関西弁しゃべってる、かりんさんは関西の人なんですね、今ごろ気づきました(遅すぎ?)

  • 2006/02/24(金) 01:02:50 |
  • URL |
  • ガンツ #-
  • [ 編集]

>ガンツさん
こんにちは♪
私もまだデイトレオンリーです。今日も少し落ち着かない相場・・・今日は取引なしだなぁ~
かりんは大阪ですよ~(*^_^*)

  • 2006/02/24(金) 10:28:09 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

