かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


2月14・15・16日♪

こんばんは~
最近、本当あったかいですね~
でも、また明日から寒くなるとか何とか言ってます。。
どうにかして欲しいものだ。調整大変だよ~

株ですが、今週はLCしてから、あんまり取引してません。
サイボウズをちょっと買ったりしたくらいです。
持ち越しはしてないので、気は楽ですね~
ノーポジ最高~!

しかも損益もほとんどなく、まあ、細かく書く程の事をしておりません~
では、毎日何をしてるかというと、基本的には、板を見てどう株価が
動いてくのかを考えてるだけです。
ローソク足を使ってですが・・・超初心者やなぁ~(;・∀・)
まあ、これはこれで、役に立つ感じ。。
当たらないけどね~
今週は色々考えるのはいい事だとやっと気付きました。。←遅いって・・・

皆さんはどういう指標を参考に株価予想をしてるのかなぁ
もしよかったら教えて下さいね~

明日は金曜日。どういう動きするのかなぁ?
どきどきしますね
では、今週最終日、頑張りましょう~
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶり~v-344
ごめん、いっつも読み逃げ(^^;)

私の最近のお気に入りは「一目均衡表」だよ。
かなりおもしろい。
よかったら見てみてね~(^o^)/

  • 2006/02/17(金) 17:18:42 |
  • URL |
  • たま #46V3GQ0k
  • [ 編集]

こんにちわん♪。
んー、ザラ場中の指標ぐらいしか(/・ω・)/。ソフトバンク、トヨタ自動車なんかの株価を見て、ニーケイの先読みに使ってます。ソフトバンク下げ始め→日経下がる、みたいな。
……基本すぎるか。他のはまた今度!。

>たまちゃん
久しぶり~コメントありがとう♪
一目均衡表、楽しいの??難しくない~?
しかも、かなりって。。ちょっと笑っちゃいました・・・(*≧m≦*)ププッ

>じんぱちさん
こんばんわん♪ありがとです~
そんな見方知らなかったです。。
しかも、基本すぎるんや・・・(;・∀・)
ちょっと意識して見てみよう~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

  • 2006/02/20(月) 02:41:09 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

