かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


2月10・13日♪

こんにちは~
今日は春みたいなお天気なんですね~
外に出てないからあんまり分かりません・・・

またまたブログサボり気味・・・
まもめてUPとしたいところですが、
先週からの下落で、またもや大幅LC・・・
ライブの時より、資産は減ってしまい、これはまずい!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
と思い、しばらく、取引はお休みして、勉強していこうかと思ってます~
今動いても、勝つ気が全くしませんので・・・(;・∀・)
でも、基本的に板は見とこうかとは思ってるんですが。。

なので、金曜・月曜の取引も儲けはほとんどなく、
LCの嵐だったので、書く気も起きません~
ということで、省略・・・

とりあえず、資産は-62万くらい。
細かく計算するのも嫌!前のライブ時から全然してない・・・
こんないいかげんでいいのだろうかぁ

今はすっきりとノーポジ
何もないから、焦ることも喜ぶこともなく。。。
とりあえず、もう一度リスタート!今度は資産減らさないよ~!!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
ってリスタート今年入って既に2回目やし・・・

まあ、-62万から、どれだけ戻せるか、チャレンジしてみます
3度目はないものとして頑張ります
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ・・

かりんさん
こんにちは^^
リスタート。ファイト!!!
資産減るのってホンマニ悲しい~
私はまだ真っ赤だorz・・・
FXはスワップがあるからいいわ。

勉強エライねぇ~♪
私の勉強は・・・
本見ても???
よし!やるぞぉ~って時に。。違う事が気になる。。結局ダラダラ。。。って勉強なってないよ。。
62万取り戻し頑張ってよ~

  • 2006/02/14(火) 15:11:49 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

こんばんわん。お疲れ様~。
あっしはかりんちゃんの何倍損してるかな…もちろん計算してないぃぃ。
あっしはかみさん名義のじんぱちファンドだから(話したっけ?)株の損を株で返さないといけないんよね、主夫だからお金は沸いてこないしねぇ。
お互いがんばろーねー!。

私もライブドアで下げた時に、リスタしました。私はいつも行き詰ったときはリスタしてまるっきり考え方を変えたりしています。

  • 2006/02/14(火) 21:19:10 |
  • URL |
  • カブラ #-
  • [ 編集]

僕もー150万くらいから挽回してます。
かりんさんなら、大丈夫ですよ~

  • 2006/02/14(火) 23:20:59 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

こんばんは~♪

いつも、いつもコメントありがとうございます☆
皆さんの励ましがあるから、たくさん失敗しても、頑張れるもんだなぁ~と思います。
これからもよろしくです☆

>なぴちゃん
悲しかったよ~今も減ったままだけど・・・v-409
でも、気分を入れ替えてまたチャレンジあるのみ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
FXは含み損だけど、スワップがあるから、まだ救われるね~♪

>じんぱちさん
こんばんわん♪
話聞いてませんでしたよ~じんぱちファンド☆
そりゃ頑張って取り戻さないとですね!資金力が違うだろうから、じんぱちさんの方が損多いのも仕方ない!?がんばるぞー

>カブラさん
仲間ですね♪
でも、既に私はライブ以降二回目です。。ちょい情けないです。。でも、気分変えて、考えも変えてってしたらいいかもですね~
私もやり方変えてみようかなぁ~

>義経さん
うえーん。義経さん-150なんですね・・・v-406
頑張りましょう~義経さんみたく、○倍とかしたいもん~

  • 2006/02/16(木) 22:59:38 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

