かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



2月8・9日♪

こんばんは~
今日も寒いですね~皆さん風邪ひいてないですかぁ~
気をつけて下さいね~
では、2日分の売買書いてきまぁ~す


2月8日
【買い】
4741 インターネット総合研究所
8473 SBI  ←久々、買ってみました。上がるかも、という期待・・・

【売り】
8923 東誠不動産 +30,000円  ←7日に結構上げてたので、持ち越しはドキドキでしたが、
                          いい所で売れました
                          狼狽して売ったんだけど・・・(;・∀・)

2月9日
【買い】
4741 インターネット総合研究所 ←前日に買った銘柄をまた買う。下げてたのに、
                       デイトレしようとして、失敗。そのままホールド。。。
                       最低~~~

【売り】
8473 SBI -4,000円 ←前日買ったSBI。予想は外れ、下に・・・
                   ちょいとねばった末、LC・・・

2日間確定損益合計 +26,000円
含み損益 -99,300円 だめだぁ~この2日間で損が増えてます・・・LCラインに到達してるものもある・・・

ちょっと考えたのだけど、確定した損益だけを今まで書いてたんですが、
それだったら含み損(含み益はあんまり持ったことない)が加味されてないし、
実質どれくらい増減してるか分かんないので、保有株全体の含み損益についても
買いてこうかと思います~ 

ではでは、明日は金曜日、下げるかもしれないですが、
とりあえず、今日よりましにするんだぁ~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

コメント

かりんさん
こんにちは^^
エライ~含み損もカクなんて・・・
見てるだけで・・
ひぃ~だよ。。
今日も寒いですね~
早く懐も春になってほしいよね。。
来週からまた頑張ろうね^^

  • 2006/02/11(土) 14:28:53 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>なぴちゃん
何だか、確定しただけのを書いてると儲けてる気分になってきたから~まずいでしょ??(*≧m≦*)ププッ
なので、含み損も書いてしまった・・・
これで少しは認識して儲けれるかも!?

  • 2006/02/11(土) 18:34:20 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

なるほどぉ~

かりんさん
こんばんは^^
確かに。。錯覚してしまうかも。。
しかし私の口座はひょか損も嫌でも目につくように表示されているのです。。
これ早くなくならんかしら??
ココまで忍忍したからまだ忍忍です。。
今週も頑張ろうね^^

  • 2006/02/13(月) 19:01:47 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

かりんさんこんばんは。日経ライブドアの影響もあって下げましたね。僕は何もできず1日静観でした。こういう時に利益が出せるトレーダーになりたいものです。

  • 2006/02/14(火) 01:13:38 |
  • URL |
  • ガンツ #-
  • [ 編集]

こんばんは~

>なぴちゃん
コメントいつもありがとう~☆
含み損は、なくなるの希望ですね。FXはかりんのも含み損出てきます。。なくなれ~

>ガンツさん
今回の下げもひどいですね~しばらく、続きそうと判断してまたLCしちゃいました。。ガンツさん同様、静観するつもり・・・
あまりのLCでブログ更新する気力もなしです。。( ;∀;)
また、相場が落ち着いたら参戦しますよー

  • 2006/02/14(火) 02:30:13 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

