かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


2月7日♪

こんにちは~
今日もいやぁ~なお天気ですね~
外に出るの、嫌だなぁ~(ёзё)プゥ

今日も、取引しました~UPしまぁ~す

【買い】
8921 シーズクリエイト
8133 伊藤忠エネクス  ←ちょっと練習で買ってみた。自分で選らんだ銘柄やぁ~
                  早速含み損やぁ~

【売り】
8921 シーズクリエイト +13,000円 ←ある程度利益でたので、売っちゃいました~
                            びびって。こりゃダメだ。。
4548 生化学 +7,000円 ←今日は下げると思い、高値付近を狙って売却。
                     でも、思ったより下げなかったなぁ~強い。。。
                     今度は押目あったら狙います

合計 +20,000円

着実に、プラスにしていけてる??
でも、含み損約-30,000円。。。
こりゃダメだぁ~
でも、明日も頑張るぞ~
スポンサーサイト

コメント

こんちは~。

そちらは雨なんですね。
こっちはどんより曇ってめっちゃ寒いです。

伊藤忠エネクス買ったんですね。
私も以前、持ってました。
最近は全然チェックしてないんだけど、お気に入り銘柄でしたよぉ。
うまく利確できるといいですね(*^o^*)

  • 2006/02/07(火) 16:45:13 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

かりんーーーー!!!
連続でプラスじゃん!これすんごいスゴイことだよ~
含み損は精算しなきゃ損じゃないし!←結構本気で思ってます。
コツコツでいいからトータル負けないようにしたいよね、お互いv-398

かりんは関西だったんだね。
関西弁出ないからてっきり関東かと思ってたよ~

  • 2006/02/07(火) 17:46:07 |
  • URL |
  • hime@会社 #-
  • [ 編集]

こんばんわん♪。
おおぅ!連続利確おんめでとう☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!。なにか掴んだ!?コソッと教えて(⌒▽⌒)。
この調子で今週突っ走ってねー!!。
ではでは。

>SHINOさん
こんにちは~♪そいえばSHINOさんとこで見た銘柄かも。。。言われて初めて気付いた~(^_^;)
あんまり動きは大きくないけど、確実に利確したいです☆

>hime
含み損は計算しなかったらいいんやぁ~(笑)
それは知らんかった・・・(*≧m≦*)ププッ
himeはすごい好調やもんね~今日も立派に利確!私もそんなんになりたい~himeのブログで勉強するわ♪
himeやSHINOさんやたまちゃん、健さんにも会いたかった~大阪だと、さすがに行けない・・・残念~

>じんぱちさん
こんばんわん♪
ありがとうございます~☆何か掴んでたらいいんですがぁ~。。とりあえず、損をしないようこつこつ行きますよ!!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

  • 2006/02/07(火) 20:46:33 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

おめでとうございます。
ほかの人の銘柄で勉強するのもよいです。
仕事でもそうですが、うまい人の真似をするのが近道です^^

  • 2006/02/07(火) 23:36:43 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

かりんさん
先日リンクのお願いにあがったばかりで大変申し訳ございませんが「元バスガイドの株株ネットワークを」閉鎖させていただく事に致しました。お手数おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。リンクありがとうございました。これからもお邪魔させていただく事があると思いますがよろしくお願い致します。

  • 2006/02/08(水) 00:52:45 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集]

かりんさん利確おめでとうです。僕も悪いことの後にはいいことありましたよ~スタバ上方修正開示出てストップ高でした!今日売っちゃったけど明日の寄りでもよかったかなとちょっと後悔してます。でも利益だせたからヨシとしようと自分に言い聞かせてます。明日も頑張りましょう!

  • 2006/02/08(水) 19:43:30 |
  • URL |
  • ガンツ #-
  • [ 編集]

おはようです☆

>義経さん
確かに、そうですね。仕事でも真似をしますね!でも、自分でも見つけてみたかったんです・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
まあ、無理せず、マネしながらやっていきます♪

>9さん
そうですか。。閉鎖残念ですね~(´・ω・`)ショボーン
この間のオフ会の様子も色々なブログで知りました。楽しそうで私も行きたかったです☆
ブログ閉鎖しても、よかったらまたこちらにも遊びに来て下さいね~

>ガンツさん
おめでとうございますー!ストップ高!
利食い千人力ですもんね。とりあえず利食いでOKだったのでは??確かに、ストップの時って迷いますよね。私もサイボウズで迷いました。結局2回目のストップで売りましたが、3回ストップしてました~でも、そんなにくやしくなかったですよ。次に向かってれば、そんなに悔しく思わないのかもしれないですね~

  • 2006/02/09(木) 08:52:05 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

