かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



2月6日♪

こんばんは~
今日は、焼肉を食べに行きました~
美味しかった・・・
ちょい酔い気味ですが、更新はしまぁ~す


今日は、少し、失敗。

【買い】
4548 生化学   ←上方修正出たから爆上げしてた~先週売るとはタイミング悪い。。。
4776 サイボウズ ←今日も調子がよかったので、ついつい買ってしまった。。怖い~

【売り】
4776 サイボウズ +2,000円 ←あんまり怖くてすぐに売る。かなりの小心者~
2404 鉄人化計画 +3,000円 ←朝に売ってしまった。。その後ストップ・・・売るべきタイミングでなかった。。完全な判断誤りです。反省~

合計 +5,000円
今日は鉄人でへましたのが、今日の痛い点。。
もうちょっと考えてから売ることにします。
さあ、明日も頑張りま~す

コメント

おはようございます。
利食いのタイミングは難しいですね。
目安をを決めて何%上がったら売ると決めるのも一つの方法ですよ。
という自分もBBの売りタイミングを何度も逸しましたが(^_^;)

BBが反騰の兆しですが、じゃじゃ馬なので過度の期待はしないで静観です。

  • 2006/02/07(火) 07:53:00 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集]

>hideさん
いくらって思って売ったら爆上げとか、辛いですよね・・・(>_<)
今日はBB反発・・・おめでとうです☆
期待はせずにですが、やっぱり嬉しいですね!

  • 2006/02/07(火) 15:46:25 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

