かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



2月3日♪

こんにちは~
昨日は節分でしたね~
みなさんは恵方巻きと豆は食べたのかしら
かりんは食べました~(* ̄◇)=3 ゲプッ



昨日は朝30分くらい板見れたんだけど、後は外出だったので、
ドキドキでした~一応、サイボウズストップで指して外出。。。

【買い】
なし~

【売り】
4776 サイボウズ +35,000円←きゃ~!初のストップ利確~

計 35,000円←久々の大きな利益だけど、値段よりストップってのが嬉しい


サイボウズについては、まだ上がる予感はするんだけど、2回も続いてストップだし、
怖くなって売っちゃいました
でも、まだ上げるようなら買うかも~

少し悔しかったのが、鉄人。。昨日177000まで上げてるし~
指値入れときゃよかった。。月曜はまた16万円前半になりそう・・・
他の銘柄はまあ大丈夫でしたやっぱり持ち越しは緊張するなぁ~

来週は自分で探して銘柄を決めたいなぁ~
いつも人のを見てるからなぁ~
ちょっと頑張りまぁ~す

コメント

こんばんわん♪。
おおぅ!S高利確おんめでとうーー(^_^)∠※PAN!。
やっぱりオーバーウィークはリスクが高いから、出来れば売りが正解だねヽ(`▽´)/(自分常にオーバーしてるくせにねぇ)。
ほうほう、かりんちゃんの情報源てだれだろニヤニヤ。自分で見つける、かぁ。常に成長しようって姿勢をみならいたいでつ(-ω-)。
ではでは

おめでとうございます。
サイボウズとはいいセンスしてますね!

  • 2006/02/04(土) 20:59:48 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>じんぱちさん
ありがとうです~☆
週末持越しは最近怖いです(>_<) やっと怖さが分かってきたということろですが・・・
情報源はブログめぐりですよ~いつも人のを盗み見てます~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
でも、自分でも考えなきゃね~って思ってます☆

>義経さん
ありがとです☆
でも、銘柄は人のパクリです。常に・・・あせあせ(;・∀・)

  • 2006/02/04(土) 22:58:54 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんばんわー!
さいぼうず利確おめでとうございます!
S高の利確はたまんないですね^^
鉄人は今日上げましたね!
すでに売却したのかな?!
かりんさんにいい波が来てる感じがします!
この調子でがっつり稼いじゃって下さいね!
私はひっそりとキティを見守ってます(笑)

  • 2006/02/06(月) 21:29:15 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

>健さん
ありがとうございます~
でも、じ、実は、鉄人、爆上げ前に売ってしまったんです・・・かなりの失敗。。(T_T)
あんまり調子よくはなかったりして(笑)
キティ大きくなって欲しいですね!

  • 2006/02/07(火) 00:52:45 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさんこんばんは~。スタバは今日微妙な動きでした、でもモデムの故障で今日はトレードどころではありませんでした(^ ^;)明日に期待して今日は寝ますおやすみなさ~い

  • 2006/02/07(火) 01:14:52 |
  • URL |
  • ガンツ #-
  • [ 編集]

>ガンツさん
PCの調子悪かったんですね(>_<)
もう大丈夫ですか??機械だから故障すると怖いですよね~私も時々不安になります。。携帯トレードでカバーですかね・・・
また、明日頑張りましょうね♪

  • 2006/02/07(火) 01:54:39 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

