かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



2月1日・2日♪

こんにちは~
今日はお天気ですね~気分がいいわ~
結局昨日は帰り遅かったし書けなかった・・・
今日もまとめていきまーす

昨日と今日の取引を書きますね~
2月1日
【買い】
4776 サイボウズ ←何で買ったか忘れちゃった。
              下げ過ぎな感じがしたからかな?ちょっと曖昧・・・ (((´・ω・`)カックン…
【売り】
いちよし +5,000円  ←ある程度利益があるので売り。あんまり動きもないし・・・
生化学工業 +1,200円 ←単にキャッシュポジを上げたかったので売り。また買いなおそう~

手数料は考えてないけど~
+6,200円なんとか利益。。ふー♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆


2月2日
【買い】
8923 東誠不動産 ←これも何で買ったんだ??試しに買ってみた感じ。
              でも、上がってるから結果OKなの~←ほんまかな~(;一_一)
【売り】
なし~


ちょっと持ち株でも書いておこう。
【持ち株】
2411 ゲンダイ -20,000円 ←LCはしてない。上げると思うのでホールド。
                      中期でもOK!!!(・ε・)キニシナイ!!
2404 鉄人化計画 -8,000円 ←これは微妙だなぁ~もう少し待ってダメならLCも考える~
4776 サイボウズ +14,000円 ←初☆ストップ銘柄!あぁ~嬉しいなぁ~
                        今日売ればよかったのかな
                        明日の様子見てどうするか決めよう~
8923 東誠不動産 +5,000円 ←順調。とりあえずホールド。
9231 国際航業 -10,000円 ←これも上げる予定なのでホールド。ファイト~

あかん、2万近くも含み損やん。浮かれてる場合じゃないね~
頑張らねば!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

明日は金曜日。持ち株あったら不安だなぁ~
しかも外出やし・・・まあ、明日も頑張ろう~

コメント

こんばんは^^

かりんさん
こんばんは^^
今日はいいお天気やったね^^
沢山買ってるね~
株は未だにさっぱりだけど。。
利益でたらいいもんね~

  • 2006/02/02(木) 19:29:22 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

こんばんは
私も金曜日は不安です。金曜日や連休前など持ち株があるときはいい思いしたことありません。

  • 2006/02/02(木) 20:30:56 |
  • URL |
  • カブラ #-
  • [ 編集]

こんばんわん。お疲れ様~♪。
そう、明日は暗黒の金曜日…スインガーにはちと辛い曜日でありんす。現状株価維持を祈って、確定売りの嵐が過ぎ去るのを待つか、全部売って、後場仕込み直すかの二者択一かなぁ。これを耐えれば、月曜のGU!なんてのも期待できるんだけどねー。
お互いスイングがんばろーねーヽ(`▽´)/。

>なぴちゃん
ありがとう~☆
為替も絶好調やね!NZ円はまだ買値に届いてないけど、含み損が減ってきて嬉しいなぁv-343
このままGO!GO!v-441

>カブラさん
そうですよね~やっぱり持ち越しは少しびびってしまいます・・・(^_^;)
でも、明日で全部売ることも出来なさそう。。まあ、大丈夫と思っておくしかないですね~(*^_^*)

>じんぱちさん
そうですね~スインガーには辛い金曜日・・・全くその通りです~(´~`)
頑張って耐える道を選びそうな予感・・・(T-T*)フフフ…

  • 2006/02/02(木) 22:54:45 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

サイボウズとはやりますね~
ストップ高銘柄ほしい^^

明日はどっちにいくでしょうか。

  • 2006/02/03(金) 00:11:15 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

>義経さん
こんばんは~♪
本当、明日どうなるかドキドキです。。売り時を間違えないようにしたいのですが・・・
外出ってのが、これまた痛いです(>_<)

  • 2006/02/03(金) 02:56:39 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

やったね!!

かーりーんーおめでとう!!
東誠不動産、値動き荒くない?
あたし、いつもハラハラドキドキだよーーー
サイボウズS高でtomoもホクホクみたいw
だからあたしもパクります!!
ってもう遅いかなぁ。。。

  • 2006/02/03(金) 17:40:02 |
  • URL |
  • hime@会社 #-
  • [ 編集]

>hime
ありがとう~♪
東誠不動産、実はあんまり見ないで買っちゃったから、値動き荒いのも気付かなかった・・・(;・∀・)気をつけるよ~
サイボウズで初のストップやからすごい嬉しいなぁ~
himeも今日挑戦したのかな??皆でむふふ( ̄m ̄* )ムフッ♪やね~☆

  • 2006/02/03(金) 19:48:06 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

気合だ、フォ~~ヽ(`Д´)ノ

  • 2006/02/04(土) 11:56:41 |
  • URL |
  • ○ #-
  • [ 編集]

>○
ありがとう~☆チュ(^・^*)
もっと頑張る~フォ~~~( ̄Д ̄)ノ

  • 2006/02/04(土) 13:43:19 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

