かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



1月25・26・27・30日♪

こんにちは~今日は雨~
なんだか、憂鬱になりますね~

先週は更新をサボりすぎました。。
取引はちゃんとしてるんですよ。毎日。
なので、まとめてUPしちゃいます

【25日】
2411 ゲンダイ デイトレ +10,000円

【26日】
1839 真柄建設 デイトレ -2,000円

【27日】
○買い
2411 ゲンダイ
8624 いちよし証券
4548 生化学工業
9231 国際航業

【30日】
○買い
2404 鉄人化計画
9231 国際航業  ←せっかく利確したのに、また買いなおし。。
              しかもー1万の含み損・・・何やってんだか・・・

○売り
2411 ゲンダイ  ←下げてて、焦って売ってしまう。その後S高。。
              ちゃんと考えて売らなかったので、反省~
9231 国際航業  ←かなり上げてたのに、気付かず利確タイミングを間違える。。

30日小計+15,000円

合計 +23,000円
あぁ、むちゃ嬉しい。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でも、もっと利益でたはずなのに。。って考えたら悔しい~\(*`∧´)/ ムッキー!!

ま、でもいいかぁ~利確出来たんだし。。
資金回復まで遠い道のりだけど、頑張りまぁ~す

コメント

こんばんv・。・V わん♪。お疲れ様~。
キタ!この利確キラ星の如し!オメデト(^_^)∠※PAN!。勝つ事は大事。勝ち癖をつけるのが大事。早売りOKK、利確千人力だべ。
今週もこの調子でがむばってねー、応援してるべp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪。

大分、取引に一貫性がでてきましたね。
この調子でいきましょう!!
回復まであっというまでしょう!!

  • 2006/01/30(月) 22:08:01 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

こんにちは~♪

>じんぱちさん
こんにちわん♪
応援ありがとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
利確千人力ですね!OKK!!ちょっとでも利確出来るよう頑張りまーす!

>義経さん
ありがとですー☆
以前よりましになってますかぁ??ちょっとは知恵がついてきました(笑)
これからも頑張りまぁ~すo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • 2006/01/31(火) 10:44:56 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

やっほ~かりんちゃん♪
利確オメデトウ\(^O^)/
やっぱり気分いいよね~。
私もスタバもう少し利益が出る予定だったんだけどなぁ・・・残念。
でも損したわけではないし、素直に喜ぼうね♪

  • 2006/02/01(水) 09:55:33 |
  • URL |
  • たま #-
  • [ 編集]

たまちゃん、いらっしゃ~い!
ありがとう!
少なくても、利確出来たら喜ばないとね!またコツコツやっていくしかないもんね~♪
今はまた相場上げてきてるから、頑張るよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • 2006/02/01(水) 11:11:58 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

