かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



1月23・24日♪

こんにちは~
今日もすっごい寒いですね~

さてさて、先週は大変だったけど、今週はどうかなぁ??
相場が落ち着かないので、持越しはしないと決めてます。
長期保有なら持っててもいいんだろうけど。。
まあ、ホールドするのは相場が落ち着いてからでも全然遅くはないと思うし、
今は落ち着かないからホールドする気分にもなれないやぁ~

手数料は適当に計算しちゃいました♪
23日
シチズン時計 -9,000円
極東証券   -4,100円
信越ポリマー -300円
真鍋建設   -5000円
合計 -18,400円
何やってんだか。。日経下げ下げだから、動かなくてもよかったのにね。。

24日
いちよし証券 +2,500円
ゲンダイ   +2,000円
東陽倉庫   +2,000円
合計 +6,500円
プラスが久々過ぎて嬉しい~
昨日の損も埋めれてないのにね~(笑)

今週、既にマイナスだけど、今日は落ち着いてトレード出来たので、
自分を褒めたいです
何故、落ち着けたかというと、初めて、テクニカル指標を使ってトレードしてみたからです
今まではものっすごい適当に売買してたので、指標を使うと意外と落ち着く事を発見!
って言ってもやはり緊張はしてるが・・・
まあ、今日は上手くいったので、今後もちょっと使っていこうかと思ってます
それでは、残り3日、頑張りましょう~

コメント

こんばんわん。お疲れ様~♪。
むぅ…テクニカル指標使いに転職っていうかレベルアップ??すご!。あっしはーそのー場の雰囲気で、あはは・・・(゜_゜i)タラー・・・。
利益幅とか関係なく、自分の思い描いた通りに銘柄が動いた時って最高だよね!。極めたら教えてね(/・ω・)/。
ではでは、今週もがんばろうねー。

かりん
おめでと~~~~♪
やっぱり、勉強の成果だね~~~~
tomoは明日も取引できないけど、ゆっくり頑張ってね~~~♪
tomoを置いてけぼりにしないでーーーo(*^▽^*)oあはっ♪
また、いいのあったら教えてね~~~♪
もう、寝るね お休み☆⌒ヽ(*'、^*)chu

  • 2006/01/25(水) 00:36:19 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/25(水) 16:04:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

かりんさん
こんにちは^^
なんやここんと頃株式市場は
てんわやんわだね~

私はまだまだ変化なし~
もうちょいこのままの辛抱です。
がんばろうね^^

  • 2006/01/26(木) 15:50:40 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

こんにちは~♪

>じんぱちさん
レベルアップって程でもないです~お恥ずかしい・・・極めるなんて大胆なことはないですよ~じんぱちさんのテクニカルを使わなくても利益出せる方が、すごい事だわ~こちらこそ、色々教えてくださいね!

>tomo
ありがと~☆私トロいから、少しづつしか覚えられへんけど、頑張るわ~マイペースでいいよ。チャンスはいくらでもあるしね♪
tomoも大変やろうけど、頑張ってね!!応援してるよ~☆☆

>なぴちゃん
株式市場は大変だけど、ちょっと落ち着いてきましたよ~♪まあ、ぼちぼち損失を少なくしていきます!
為替はずーーっとホールド。少々下がっても大丈夫にしてるから、安心感があるわぁ~またーりいきましょう!!

  • 2006/01/26(木) 16:17:14 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんちゃん

昨日買っておいてくれれば良かったのに。。。
まだこれからもかりんちゃんの為に働きます。

  • 2006/01/26(木) 21:17:34 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

かりんちゃん、褒められただけあるね。
やっぱすごい成長してる~
なぁらんは未だになんとなくだよ…
今日はなんとか勝てたけど、これも好きな銘柄ってだけだったし…もう少し自信を持って先の予想を立てながら投資がしたいな。
また色々教えてね~

  • 2006/01/27(金) 00:28:43 |
  • URL |
  • なぁらん #-
  • [ 編集]

超おひさしぶりです・・・

こんばんわ~。お久しぶりです。
夏ごろにカキコさせていただきましたへっぽこです。
覚えてますでしょうか?
秋冬は下がると思ってほとんどトレードしてなくて
非常に悔しい思いをしてました。
そしたらライブドア事件というので一時的に株価暴落してるので
これを機に株を買いまくって完全復活しました。

それにしても海外旅行から帰ってきて半年ぐらいしかたってないのに
ものすごい成長ぶりで驚いてます。w
私にも株を教えてください。w

  • 2006/01/27(金) 00:42:33 |
  • URL |
  • へっぽこ #-
  • [ 編集]

おはようです☆

>よん様
ごめんね。よん様。。。気付くの遅すぎた~(>_<)
もう1つの方も見ときます。また、よろしくです☆

>なぁらん
ううん。私は全然ダメだよ~テクニカルも1つしか使えてないし。。(笑)
でも、ちょっとは考えるってことが出来てきた。なぁらんに教えることは出来る程ではないと思うけど、何か分かったら伝えるね!一緒に頑張っていこう~♪

>へっぽこさん
お久しぶりです~
成長といっても、こないだ大きなLCして資金が減ってしまいましたのでダメダメです。。。(T_T)
へっぽこさんはこないだ逆に完全復活☆ということでおめでとうです♪
私は全然わかってないですよぉ~こちらこと教えて下さいねv-410

  • 2006/01/27(金) 08:46:39 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんにちわん。
リンクお誘いありがとんヽ(`▽´)/。こちらこそよろしくです!さっそくリンク貼らせて頂きますので~♪。

かりん
今週もおつかれ~~~~♪
なんか、だいぶ成長したんじゃ???
(‥ )ン? 更新ないから更新楽しみにしてるよ~~
成果聞かせてね~~~~♪
またくるねーーーー (* ^ー゚)ノ

  • 2006/01/27(金) 21:46:42 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

>じんぱちさん
リンク完了です!これからもよろしくお願いしますね☆

>tomo
ううん。ちょっと覚えたことを試しただけなのよ~本当に少ししか覚えてないしね(笑)これから頑張らないと~!!
更新ね。。さぼっちゃってます。。(^_^;)
時間の使い方悪いみたいで、何となく時間がなくなってしまってる。。。明日でもUPするよ~(*^^)v

  • 2006/01/28(土) 04:14:02 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりん~
ドラえもんの道具のひとつ(名前は忘れた)の時間を貯めたり下ろしたりする道具があれば楽なのにね~って思う。
実際みんなが一斉に使ったら超混乱なんだけどさ~(笑)
ぼちぼちのんびり行こうね~
(いっつもかりんに励まされてる言葉だけど(^^ゞ)

  • 2006/01/28(土) 14:15:55 |
  • URL |
  • hime #-
  • [ 編集]

>hime
ありがとう~♪ドラえもんの道具、使いたいよ~ここらへんの人達だけで使えば問題ないよv-22
私もhimeみたく、上手いこと波に乗りた~い。なので、頑張るね~(*^_^*)

  • 2006/01/28(土) 19:59:41 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさんこんにちは。日経凄い上げでしたね~明日からこのまま行くのかそれとも調整か?迷いながらのトレードになりそうでも利確はできるように頑張ろうっと。今証券会社変えようか考え中です。かりんさんはどこ使ってるのかな?

  • 2006/01/29(日) 16:52:10 |
  • URL |
  • ガンツ #-
  • [ 編集]

>ガンツさん
私は今は、Eトレとコスモ証券を使ってます。そして、今は楽天に変えようかと思い、口座作ってる途中。。。楽天のマケスピがいいみたいだから♪今日も日経好調ですね~☆この調子でどんどん上げて欲しいですね!!

  • 2006/01/30(月) 10:12:21 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

