かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


1月19・20日

おはよーございます
もう昼だけど、昨日は夕方から爆睡してて、15時間以上寝てました。。
久々に長時間寝てしまったよ~。。なんか時間もったいない~

今週は、大変な週でした~
LCの嵐で終わりました。。
で、木曜は儲けれる状況だったのにダメで、金曜はお休みしました~
なので、損ばっかりの週になっちゃったよ~
皆さんは私みたいにどんくさくなく、ちゃんと儲けれたかな?
そうでありますように~

結局、どれくらい損したとかもまだ計算してない。
面倒だから、しばらく計算しないでおこう~
とりあえず、元本割れしまくりました。
今は計算する気力もないから、来月からでも、
リスタートしてみるかなぁ。。なんて考えてます。へへ。

さて、今から気分転換に掃除でもしよう~
今週の反省でもしながら。。
それでは、よい週末を~~~
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ
先週はとんどもナイ週でした。
明日から頭の中を切り替える必要がありますね。
今年の利益もマイナスになってしまったので、
出直しです。
お互いにがんばりましょう!!

  • 2006/01/22(日) 15:42:35 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

難しい相場

こんにちは。先週、今週と難しい相場展開ですねぇ。
うまく動けばかなりの利益が得られるんでしょうが、自分のような素人が下手に動くとプロ達にカモにされるようです。金曜も高いところを掴んでしまいました。
明確な底入れがあったら動くというスタイルだと損しないんでしょうね・・・。

  • 2006/01/22(日) 16:18:26 |
  • URL |
  • なべさく #-
  • [ 編集]

こんばんわ!
私も今週はLCに莫大の含み損、
ほんとに散々な一週間でした。
でも私だけの話ではないので
これを乗り越えて明るい未来がある事を
信じてこれからお互い気持ち切り替えて頑張っていきたいですね!
ほんと先週はお疲れ様でした。
私は今週も静観し、ライブが寄り付く事だけを期待してるのみになります。

リスタートに向けて休むも相場ということでいいかもしれません。
お互い試練を冷静に乗り切って頑張りましょうね!

  • 2006/01/22(日) 21:47:48 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

かりさん
こんばんは^^
今日寒かったね~
マイナスって計算したくないね。。
トホホ。。
私はまだまだ長い冬眠かもorz。。
がんばろうね~
しかし自転車のるのんが・・・
顔つめたー。。。

  • 2006/01/23(月) 20:34:37 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

はじめまして!カブラと申します。ふらふらっと辿り着きました。面白そうなブログなので、拝見させていただきます。できたら、相互リンクよろしくお願いします。早速リンクさせていただきます。不都合などありましたら私のブログのコメント欄でご連絡ください。よろしくお願いします。

  • 2006/01/23(月) 21:55:28 |
  • URL |
  • カブラ #-
  • [ 編集]

こんにちは~♪

いつもコメントありがとうございます~
特に、へこんでる時のコメントはありがたいですね~♪

>義経さん
今年の利益、マイナスになっちゃいましたか~悲しい~(>_<)
しばらくは慎重にやってくしかないですかね?私はびびりながらやってますよ~

>なべさくさん
コメントありがとです☆
そうですね。上手く立ち回ったら利益も出せますが、超素人の私には難しい相場です・・・(>_<)特になべさくさんは働いてるし、余計難しいでしょうね~。しばらくは、慎重にデイトレしようかと思ってます☆

>健さん
ライブ、すごい心配ですよね。逮捕されちゃうし・・・(>_<)
何とか、安くでも売れたらいいですね!
私も先週のLCは痛いけど、どんどん取引してますよ。損してるけど・・・(T_T)
でも、これから気持ちを入れ替えて、慎重に取引していきます!!健さんも頑張りましょうね~!!

>なぴちゃん
顔本当につめたかった~(>_<)
冷えてお腹も痛くなってくるし。。。チャリ派には厳しい冬やわ~
まあ、マイナスの計算は嫌ってのもあるけど、ちょっと面倒ってのもある。。
今後は新規一転、前向きに、慎重にやっていきまーす♪

>カブラさん
はじめまして♪リンクの件OKです。こんなブログですが、たまに来ていただけたら嬉しいです~よろしくです☆

  • 2006/01/24(火) 16:15:42 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

