かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



ちょっと見ない間に・・・

昨日は友達のところに遊びに行っていたので、株価チェックが出来なかったのですが、
少し見ない間にまた2267 ヤクルトが下がってきましたね・・・(>_<)

本当に先週に売却していればよかったです。
きれいな右上がりのチャートなのに、私が買ってからなかなか上がらないなぁ~
もう少し待てってことかしら??
徐々に上がってはいるので、もう少し我慢して見守るしかないかなぁ~・・・

今は、資金が残り少ないので、低額な銘柄を物色中・・・
やっぱり取引がないと面白味に欠けますからね☆
4740 Nディールとかとても安いしいいのかなぁと思ってるのですが、
業績がよくないし悩み中・・・(・_・;)
もう少し、考えてみます!
明日は(もう今日か)上がるといいなぁ♪

コメント

ヤクルト

上げましたね(^^ こんにちは。
14:00にキリングループとヤクルトの事業提携の開示が出たとたん、一気に2,080円まで!
もしかすると、6/8に高値2,110円まで噴き上げたのは、早耳さんの買い入れだったのかも?
ともかく、まずは、+25円よかったですね(^^

  • 2005/06/15(水) 15:57:22 |
  • URL |
  • kludge #GCA3nAmE
  • [ 編集]

ヤクルト

こんにちは。
ヤクルト上がってましたね。
高値¥2,080だったようですが・・・

↑にkludgeさんが書かれてますが、キリンとヤクルトが事業提携したんですね。

うまく売れてるコトを祈ってます♪

  • 2005/06/15(水) 21:19:05 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

>kludgeさん&SHINOさん

昨日はばたばたとしていて、お昼に株価チェックしてそれ以降みてなかったです。その後、2,080円まで上がってるとは!!
kludgeさんの言われるとおり、6/8に上がった理由は事業提携が理由だったかもですね☆
今日は現時点、前日比-25円ですが、今後に期待ですね。
やっぱりもう少し持っていようかな~♪って考え直しちゃいました。頑張って上手く売りたいです!

  • 2005/06/16(木) 13:20:04 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yunblog.blog12.fc2.com/tb.php/13-20795120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

