かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


1月18日(T_T)

こんばんは~
今日は大きな痛手をおってしまった。。。
みなさんは大丈夫でしょうか??
今日は私の株人生で史上最大のLCを決行いたしました


しかし、しかぁ~し!
今現在、コスモ証券のサービス停止中で、正確な損失がわかりません←昼間計算しとけよ!!

おおよそで考えると

-40~50万!!!

あぁ、当然のように今までの利益なんかふっとんで、
さらに資金の25%くらいは減ってるでしょう。。

今の持ち株はBB1株のみ。
まあ、S安で売るに売れなかっただけです。。。ふふ。

今日の前場に全部LCしたのですが、本当は昨日するべき事だったと思いました。
本当、反省です。。
昨日も板を見ていたのですが、どうもやばい下げ方。
一部LCはしたのですが、全部するには臆病すぎました。。
なんて決断力のないわたし。。

しかし、今日は一旦、売った方がいいと思い、思い切っちゃいました。
長くつきあってたACHとも縁を切り、他の含み損銘柄達ともさようならをして、
きれいになりました
かなり辛い選択でしたが、仕方ないです。
でも、全てLCしたことにより、心が軽くなりました
これでよかったんだと、今は思います←強がりちゃうよ~(笑)


今回のことで、本当に株というのは恐ろしいものだと感じました。
私は現物しかしていませんが、信用をしているともっと大変なことになってたでしょう。。
コロコロと日経が転がり落ちる音が聞こえるようでした。
これが暴落か。。コロコロ、コロコロ。。暴落という言葉がよく似合う。。。
売りが売りを呼ぶっていうんでしょうか?皆が必死で売ってます。
それを勇気を持って拾う人もいる。
怖いなぁ~って素直に思いました。
こんなに怖い世界なのに、私ってばろくに勉強もせず、計画も立てずに
売買してたと思うと背筋が冷たくなります


もう、今までのようには出来ないです。
LC出来ない~なんて言ってる場合ではないですね
適当に銘柄選んだり、LC出来ずに持ってたりとかもダメ!!
これからは、しっかりと勉強して銘柄選んでLCもする。そういう株をやっていきます
↑宣言したし、きっと出来るだろう



今日はもうすっきり!明日は寝不足!でも9時には板見ます!
一旦身をきれいにして、1から出直すつもりで~す!!!
皆さん、これからもよろしくです
また明日から頑張りましょう~♪

スポンサーサイト

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

  • 2006/01/19(木) 04:33:22 |
  • URL |
  • 優香 #-
  • [ 編集]

オツカレサマ

かりんさん、すべて(ビービー以外)売却したんですね。
旧南野も勇気を出したLC。
カッコイイ!!

金額見て、ちょっと倒れそうになりましたが、リセットしてスッキリできたようなのでヨカッタデス。
これからまたスタートだと思ってガンバリマショウ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • 2006/01/19(木) 13:08:53 |
  • URL |
  • SHINO #bCpyViaU
  • [ 編集]

かりんさん無事でよかったです、またこれからスタートですね実際今日はだいぶ市場も回復してきたのでとりあえず一安心。損失取り戻しちゃいましょう!

  • 2006/01/19(木) 15:47:45 |
  • URL |
  • ガンツ #-
  • [ 編集]

v-393おつかれさまでした。昨日はかりんさんも昨日大変でしたね・・・でも、本当に前に進んでこの経験を生かし頑張っていくしかないですねー。私は、ライブ本体全力なんですーv-399でも、どうにかなるか~ってやっていきますよ~!かりんさんも頑張ってください!

  • 2006/01/19(木) 20:53:50 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集]

>SHINOさん
ありがとう~!今日は日経も上げてたし、昨日売ったのは間違い?って少し思ったけど、損失を増やすことにならなかったので、よかったと思ってます。旧南野はこうでもなきゃなかなか切れなかったので、本当、すっきり。またこの損失を取り戻すべく、頑張ります☆

>ガンツさん
ありがとうございます!これから少し自分のトレード方法を模索します。どうしたらいいのか、まだ分かりませんが、頑張っていきます♪

>9さん
はい。前進あるのみです!ありがとうございます!
でも、9さんライブ全力買いだったのですね。。(>_<)
でも、そんなに明るく頑張るなんて。。私もますます頑張りますね!!!

  • 2006/01/19(木) 21:54:53 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんちゃ~ん、今日はごめんよ~
寝てました…
また、明日から一緒にお勉強させてね~
やっぱ、私が一番わかってないかも…

  • 2006/01/20(金) 02:30:18 |
  • URL |
  • なぁらん #-
  • [ 編集]

>なぁらん
私も金曜はお出かけで何もしなかったよ~♪
しかも夜は爆睡してて今日の昼に起きたし。。。(^_^;)
今から、ブログ書いて、掃除して、ってやる事あるから、勉強は無理かも~(T_T)
私の方がわかってないかもよ~まあ、少しずつでも、これから一緒に勉強していこうね~!!!

  • 2006/01/21(土) 15:26:21 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

