かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!

スポンサーサイト


1月16日☆

こんばんは~
今日は、何も取引がありませんでした~

保有株は、
SBIが好調、いちよし証券も一時買値を下回ってたけど、復活
一方、信越ポリマー、パルコ、キリンビバレッジ、BBネットは下げてた。。


微妙にイチヤが今日上げてて、気になってたんだけど、今日開示が出た。
新株予約権の権利行使?とか分け分かんない。
プラスの情報か、マイナスの情報か。。

まあ、明日は何らかの動きがあるかもと思っておこう。。注意、注意っと

何かいい銘柄ないか、今から少し探してみよう~
ま、あっても今は買えないけどね~
では、また明日で~す
スポンサーサイト

コメント

かりん
おつかれ~~~~~♪
開示わかんないね。゚(゚´Д`゚)゚。
あれがわかるようになるといいと思うけど。。。
イチヤも持ってたの???
かりんほんと一杯もってるね~~~~
明日もがんばろうね~~~~♪

  • 2006/01/16(月) 22:49:40 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

こんばんは~、BBは材料待ちの調整中ですね。
大量の売りが出ても狼狽売りが出ずに意外と持ちこたえているような気もします。
気長に待てるのであれば放置しときましょう(^^)

  • 2006/01/16(月) 22:55:45 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集]

う。。。。みてなかった。。。
イチヤ5,000株、塩漬けてるんだけど。。。
見に行ってきますv-355

  • 2006/01/16(月) 22:57:11 |
  • URL |
  • かいんちゃん♪(☆Cain☆) #-
  • [ 編集]

こんばんわん。ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO。
新株予約権の権利行使かぁ、勉強不足でごめん。たしか会社役員、社員に新株の購入権利をあたえて、株価が上がる=業績向上(または逆)をねらったもので、臨時に会社が利益を得る一方法…だったかなぁ。
これが行使されると、株価が急騰する場合と暴落する場合があるんよ。イチヤって会社の業績とか知らないからなんともだけど、、、。
お役に立たない事かいちった、すむそ。

こんばんは♪

>tomo
そうなの。。11銘柄あるから、何か大変。。減らしたい。今日はtomoは利益出たし、好調♪私も頑張るよ~

>hideさん
そうします♪気長にホールドで。今は材料待ちなんですか?何でわかるのか不思議。。。

>かいんちゃん♪
イチヤもってるんですね~開示見てわかるの?偉いなぁ~私は全然わかんないし、どうなることやら。。明日に注目~~~

>じんぱちさん
いえいえ。ありがとうございます(*^_^*)
イチヤ業績はあんまりよくないみたいです。なので、明日は注意してますね~暴落したら困るし~

  • 2006/01/17(火) 02:21:27 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん、こんにちは。
BBはまさかのS安でした(ToT)/~~~
これは想定外でした。損切せずに鬼ホールドします。

  • 2006/01/17(火) 15:37:32 |
  • URL |
  • hide@会社 #-
  • [ 編集]

かりんさん、こんにちは。今日はひどい1日でした・・持ち株も予想以上に下げちゃいました(>_<)明日は回復してくれるといいですね、早く乗り換え銘柄決めないとだめですね~。

  • 2006/01/17(火) 16:01:41 |
  • URL |
  • ガンツ #-
  • [ 編集]

かりんさん
こんにちは^^
私は変化なく~
まったり~
評価損漬けですorz・・・
まぁ・・気長に待ちます^^
コメントおおきにぃ~

  • 2006/01/17(火) 16:40:27 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>hideさん
BBストップでしたね~私も今日はまずいと思いながらもLCが出来ませんでした。板を見ていたんですが。。。ここまで下がるとは思ってもなかったですね~あんまり下げるようだと、一旦LCして再参戦の方がいいんでしょうか~??

>じんぱちさん
本当に大変な1日でした~。昨日までプラスだった銘柄がほとんどマイナス→保有株のほとんどがマイナスに。。(T_T)
明日の様子がすごく気になります。乗り換え銘柄ですか?どうやって選べばいいのかわかんない~(>_<)

>なぴちゃん
こちらこそ、いつもありがとう。。
今日はドル円少し円安になってて、ほっとしました~こちらも変化なく~まったりたり~
でも、株はかなりのダメージを受けています。。。これは大変だぁ~(ーー;)

  • 2006/01/17(火) 21:34:53 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

