かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



1月11・12日♪

こんにちは~
昨日は深夜2時に帰宅したので、ブログさぼっちゃいました。。
眠いなぁ~
でも、前場にはちゃんと参加出来てよかったわ~
さらっと書いてまた外出しまぁ~す

1月11日
【売り】
1491 中外鉱業 153円→153円 ←意味ない・・・


1月12日
【売り】
9898 サハダイヤ 35円→35円     ←また意味ない・・・
4295 フェイス 50500円→50600円 ←しょぼっっ!!!

【買い】
7970 信越ポリマー 1762円 ←しばらく保有予定・・・
9374 軽貨急配 223円    ←どうなるかな?1枚だけ試しなの。。

2日間の合計+100円。。。ま、マイナスじゃないからいいわ~


明日は1日外なので、板見れなくて少し不安・・・
色んな銘柄買ってみてるけど、自分で見つけてきたものは今のところなし。
全部まねっこだからなぁ~ちゃんと銘柄見つけれるようにしたい。
そして、一番の問題が売買タイミング。売って上がる事の多いこと。。
何とかしたいが、何が悪いのか、全然わかりませ~ん

ということで、また悩みながらチャリをごぎます!!
それでは、おつかれさまでした~

コメント

こんにちわん。お疲れ様~。おでかけかー
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイってか連れてって(笑)。
銘柄選定はねぇ、難しいね。あっしもいろんな情報から総合判断して選んでるけど、最後には株チャットの仲間に相談しちゃう(ーー;)。かりんちゃん持ち株多いん?明日上がるといいねぇ、場にはりつけてるあっしが応援しとこう!(んで、あがるんか?<自分)。
ではでは。

はじめまして

初めまして。。。
3ヶ月前から、度々読ませていただいていたのですが、
私も本日よりふプログ開始。。。
勝手に、リンク貼らせて頂きました。
まだまだ、失敗ばっかりですが、よろしくお願いします。

  • 2006/01/12(木) 19:19:14 |
  • URL |
  • かいんちゃん♪ #PTRa1D3I
  • [ 編集]

こんばんみ~

今の今までかりんちゃんがプログやってたの知らなかったよ~(;>_<;)ビェェン
足跡残しに来ました~
今日のローソク足の研究、やってるけどムズカシ~!!

  • 2006/01/12(木) 20:11:00 |
  • URL |
  • mako #-
  • [ 編集]

>じんぱちさん
もう戻ってきちゃいました♪
じんぱちさん、最後は相談っていってもちゃんと自分で選んできてるからいいんですよ~
それが出来ないわたし・・・(T_T)
持ち株は、10くらいです。応援よろしくです~頼りにしてます☆

>かいんちゃん
はじめまして♪名前似てますね~(*^_^*)
3ヶ月も前からですか?知りませんでした~ありがとです。よろしくお願いします~
私も失敗中です。。含み損を減らすべく、格闘中~

>makoちゃん
今日は勉強になったね~
ブログやってたのよ。去年から~
ローソク見てるんだ~私はまだこれから~明日は参加出来ないけど、また何習ったか教えてね♪←調子いい?(笑)

  • 2006/01/12(木) 21:52:34 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんばんわー!
オー!軽貨急配!懐かしい!
私も分割前に高配当に引かれて買ってました!先週かな。軽貨急配のトラックを見てあっって思っていました!
先日のブログで大戸屋買っておられましたが、
ここもよく行く店なのでなじみ深いです^^
私も優待狙いで買ってみようかな!

明日で今週も終わり!お互いの保有株アップして週末迎えたいですね!
では!

  • 2006/01/12(木) 22:35:58 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

>健さん
こんばんは♪
軽貨急配懐かしいですか??
確かに配当もあるし、いいかな、と。。しかも余力ぎりぎりで1枚だけ・・・(笑)
大戸屋はまだ持ってますよ!
私は始めて聞く名前でした。有名なお店なんですか??

明日ラスト1日、お互い頑張りましょうね~♪

  • 2006/01/12(木) 23:13:59 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

こんばんは~。ACHLほんっと早く上がってほしい~。僕も買値には遠いので春を待つような感じです、でも春は遠い・・・ACHLには我慢させられっぱなしです。

  • 2006/01/12(木) 23:34:05 |
  • URL |
  • ガンツ #-
  • [ 編集]

勉強しなさいやあ(゚Д゚)ノ
えぐるように打つべしヽ(`Д´)ノ 打つべしヽ(`Д´)ノ

  • 2006/01/13(金) 00:29:24 |
  • URL |
  • コロ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー #-
  • [ 編集]

5万円を割ったところでBBを買い増ししました~。

  • 2006/01/13(金) 15:18:05 |
  • URL |
  • hide@会社 #-
  • [ 編集]

かりんちゃんキタヨ!4830!

バッチリでした。

まだ噴くかな?

少し保有してみます。臨機応変に・・

  • 2006/01/13(金) 16:03:22 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

こんにちは。かりんさん、私のリンクに入れさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します^^

  • 2006/01/13(金) 16:56:22 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集]

こんばんわー!
大戸屋は全国展開してますし、
値段も良心的で、味もおふくろの味って感じで好きですよ^-^

一度食べにいってみるのもお勧めします^^
ちなみに一押しメニューはかつとじです^^


  • 2006/01/13(金) 22:01:21 |
  • URL |
  • 健 #-
  • [ 編集]

>ガンツさん
遠い春を待つかLCか・・・悩むところですね。もうちょっと上手く立ち回ったらいいのかなぁ~?と思うんですが、LCは勇気がいります(>_<)

>コロ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケ
えぐります!師匠!!(^^ゞ

>hideさん
今日割ってましたね!買い増ししたんですかぁ~きっと正解ですね~私は変わらず1枚だけ。。

>よん様
持ってたんですね!さすがよん様・・・バッチリです♪安定した銘柄は買わないんですか??

>9さん
はじめまして~♪
リンクして下さ~い。よろしくです☆

>健さん
全国展開なのに、知らなかった~(^_^;)
関西ではあんまりないのかな??見かけたら入ってみます。かつとじですね♪

  • 2006/01/14(土) 12:01:25 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん、はじめましてじゃないんですよ~。えっと一度家のブログにも着ていただいているんです。クリスマスの日だったんですけど!^^ではリンクさせていただきます。これからよろしくお願い致します。

  • 2006/01/14(土) 13:19:15 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集]

かりんちゃん、お久しぶりです!
覚えてるかな?
tomoちゃんとこで『ACそろそろLCしたい』というのを見たので、書き込みに来ました。
私もあのチャットで一緒になった日に買ったACを未だにそのままの状態で持ち続けています。
いつか上がるだろうと放置してたら、大変なことになってしまった…
資金も拘束されてるし、LCしたいよね~
どこで、見切りつけたらいいんだろう?

  • 2006/01/14(土) 14:37:36 |
  • URL |
  • なぁらん #-
  • [ 編集]

かりん おは~~~~~
12枚も持ってるのかぁ。。。。。
それは、辛すぎだよね~~~~~
んと、70円台は、底のような気がするから、せめて80円台のほうがいいね~~~
できれば、90円に乗せてほしいけど、時間掛かるかもしれないし・・・・・
でも、いい銘柄あったら、乗り換えてても、いいかなぁ~~~♪
まずは、銘柄探して、考えてみるとか。。。
tomoもいま、考え中だよ~~~~♪
がんばろうねーーーーーv(*'-^*)bぶいっ♪

  • 2006/01/14(土) 16:01:12 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

>9さん
はじめましてじゃなかったですね(笑)
ごめんなさいm(__)m
しかもクリスマスの日に・・・何もしてなかったんだろうなぁ~へへ(^^ゞ
では、今後ともよろしくです☆

>なぁらんさん
覚えてますよ~♪
1回、コメントいただきましたし、チャットでも会いましたよね☆
tomoちゃんのブログでも書き込みしてるのみかけましたし(*^_^*)
ACは本当はLCして他に資金投入した方がいいんだろうけど、怖くで出来ない~困ってる。。
LCは自分が「もういいや」って思った時点で出来るんだろうなぁって思ってるんだけど、まだその心境になれない~(>_<)

>tomo
昨日は新興は上げたみたいね~私の持ち株も復活したのもあるよ~よかった~
ACはさすがに持ちすぎでしょ??だから少しLCしようかな~って。。他の銘柄で挽回すればいいんだしね♪アドバイスありがとう☆
私も来週に向けて銘柄を選ばなきゃ~頑張ろうね~☆☆

  • 2006/01/14(土) 20:42:23 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

