かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



1月10日

こんばんは~
今日は寒いのましでしたね~
もうこんな時間。眠いので、ささっと書きますね

午後は外出だったし、持ち株ほとんど下げてたし、
今日は1つだけ買いの取引でした~
ただ、持ち株のLCも出来ない私はやっぱりダメだぁ~と反省。。しょぼん。
このままでは、また損失が膨らむ。。

日経が下げてた代わりに、低位が復活!!!の兆し♪
ずーーっと持ってた森君もあとわずかで買値に届きそうでした。。
売ればよかったけど、結局、LCにしたくなくてホールドのまま。。
LCしときゃよかったかな~??

明日も午後は外出するので、あんまり取引は出来なさそう。。。
まあ、ぼちぼち頑張るしかないかぁ~

【買い】
8251 パルコ 1430円

それでは、もう眠いのでおやすみなさ~い

コメント

かりんさんこんばんは。低位株きてますね~僕も低位株ホルダーなので本格的な祭り期待してます!

  • 2006/01/11(水) 01:38:43 |
  • URL |
  • ガンツ #-
  • [ 編集]

>ガンツさん
おはようございます♪
祭り始まってくれないと、含み損が・・・(ーー;)
ガンツさんの銘柄もUPしますように♪

  • 2006/01/11(水) 08:17:58 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

4830こうた。

  • 2006/01/11(水) 12:42:59 |
  • URL |
  • よん様 #-
  • [ 編集]

こんばんわん。お疲れ様~ウトウト(〃´`)~o○◯・・・。
今週はしょっぱい相場が続くよ~(;;。なんとか乗り切りたいね!。あっしはあがいた挙句動いた分損が拡大する激悪ループにはまったよ…。
まあ、明日明日!日経V字回復したしねー、明日くらい素直な相場を期待して。
あと、かりんちゃんの持ち株あがりますよーに!。ではでは。

今日はどうでしたか?
低位株にも若干流れがきているような。
パルコは決算よかったみたいですが、材料で尽くしですかね。
明日からもがんばりましょう!!

  • 2006/01/11(水) 22:24:21 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

こんばんは♪

>よん様
勇気ありますね~!でも、よん様なら上手く利確出来たのでしょうね(*^_^*) 私は相変わらずです。。

>じんぱちさん
激悪ループ!?かわいそう~(T_T)
私もある意味激悪です。。でも、資金なくてLCも出来なくて動けないっていうループ(笑)
じんぱちさんの方がまだ健全!?

>義経さん
長らく持ってた森君を売り逃しました。。せっかく買値付近まで来てたのに。。。また含み損(>_<)
損きりしたら上がるし、上手くいきませんね~今はあんまり動かない方がよいようです。(^_^;)

  • 2006/01/12(木) 02:10:57 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

かりんさん
こんにちは^^
すっかり私は真っ赤で冬眠しています。
なのでスワップでマッタリ預金感覚に切り替え~なのだぁ~
でもポジ欲しい病に駆られています・・・
耐えるのだぁ~

  • 2006/01/12(木) 14:05:27 |
  • URL |
  • napico #oOz/EJRY
  • [ 編集]

>なぴちゃん
私もまっかっか。。
ドル円116.33でポジってすぐに急降下したもん。。(T_T)
でも、スワップまったり派で乗り切りろうって感じ♪
ポジ欲しい病は治りません。。ポジって急降下・・・がまん、がまん。。。

  • 2006/01/12(木) 16:08:49 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

