かりんの株日記

資金-○○万からのリスタート!元に戻すべく、頑張るぞ~!



1月6日・・・(T_T)

今日は、夜からすっごい寒くなるらしい
そして私の心もすっごくさぶいのでさっさと書いて外出します。。うわ~ん

【買い】
8473 SBI 78700円 ←追加してみたが。。どうなる??
2705 大戸屋 1450円  ←初☆銘柄 ドキドキ・・・

【売り】
6786 リアルビジョン 173,000円 ←怖くて朝一LCするも後で上げてるしぃ~
6819 オメガ 291円          ←昨日に引き続きLC。300超えると思わずにLC。。。。。
合計-13,544円 ←自分でも嫌なのでちっちゃく書くね。。。

私は一体何をやってるんだぁ~うがぁ~~~
なので、もう今日はいいです。お出かけします。寒いけど、お出かけです。え~ん

ばか~~~!!!

ではみなさん、おつかれさま。。。(T_T)

そうそう、4日に中外売ってたんだ。5,000円。
記録しとかな。。( ..)φメモメモ

コメント

こんばんわん。お疲れ様~。
かりんちゃん!外は寒いって!戻って(* ̄o ̄)r オイデー。3連休が心を癒してくれるよ、じゃなきゃこたつでミカン&おでんでOKK(あっしの場合だが…)。ひとつお仲間のブログまわってあったまっておいでよ。まってるよん(^^o。

はじめまして。
株取引、超初心者です。
大戸屋、株を始める前にチェックしてた銘柄です。そのときは、909円だったんだけど、今は1450円にもなってるんだぁ。
株を始めたら、ほかの銘柄チェックで大戸屋あんまりチェックしてなかったからなぁ。
ぐーんと上がるといいですね。

  • 2006/01/06(金) 18:19:24 |
  • URL |
  • HINATA #-
  • [ 編集]

こんばんは、今日のBBはやや反転しましたね。
50,000円を一時割ったものの窓埋めに向かわなかったので、何も材料が出なければ、しばらくは49,000~55,000円で調整かもしれません。
買値を上回れば一旦利確して50,000円ぐらいで買い戻すのも手です(わたしは上手く立ち回れないので保有継続です)。
でも12月28日にこっそりと?英文のIRを出していたようで、かなり外資を意識しているようです。
希望的観測ですが、外資や機関投資家が本格的に動き出す来週には動きがあるかもしれません。

  • 2006/01/06(金) 22:41:08 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集]

短期で一喜一憂する相場ではないですよ。
大戸屋たのしみですね!

  • 2006/01/07(土) 00:24:40 |
  • URL |
  • 義経 #-
  • [ 編集]

こんばんは♪

>じんぱちさん
暖かいお言葉ありがとです☆寒さに負けず無事に戻ってきました(^^
心をあっためるためにブログ徘徊でもするかぁ~また遊びにいきますね♪

>HINATAさん
はじめまして~いらっしゃい~
大戸屋監視されてたんですね~素晴らしい~☆
私は銘柄選択のセンスがないので、最近試行錯誤しております。大戸屋期待しています。ぐーんと上がる予定です(*^_^*)
またよかったら来てくださいね♪

>hideさん
BB少し安心しました。英文のIR~??そんなん読めるわけない~~~!!(?_?)
しかもこっそりですかぁ。。私は情報収集出来てないので知りませんでした。。ありがとです☆
買値はまだまだなので、ホールドしますよ~♪

>義経さん
ぐっさりの一言。。。(>_<)
ただ、今日は2つも売った後に上げたのでショックが大きかったようです。。そうそう!でも、そんなことに惑わされてはいけません!!
大戸屋期待してます!あといちよし証券、今日下げたけど、いいかなと思ってます。
週末は少し銘柄チェックするつもりです♪(今までしたことなかったのに・・・笑)

  • 2006/01/07(土) 01:26:31 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/09(月) 15:04:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

始めまして、いつもtomoさんのブログからちょくちょく訪問させてもらってます。今年からブログ始めたのでよかったら相互リンクさせてほしいと思ってコメントしました。よろしくお願いします。

  • 2006/01/09(月) 19:31:17 |
  • URL |
  • ガンツ #-
  • [ 編集]

>ガンツさん
始めまして♪
そうだったんですかぁ~。こちらこそ未熟者ですが、よろしくお願いしますね☆
リンクOKです。こちらも貼っておきますね~

  • 2006/01/09(月) 19:52:02 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

ガンツさんどうも♪

相互リンクしときましたよ♪

  • 2006/01/09(月) 20:30:05 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

かりんさんリンクありがとうです。これからも寄らせてもらうのでよろしくお願いします。

  • 2006/01/09(月) 20:34:08 |
  • URL |
  • ガンツ #-
  • [ 編集]

>ルーさん
相互リンク?ガンツさんとですね(*^_^*)

>ガンツさん
はぁ~い。こちらこそよろしくです☆

  • 2006/01/10(火) 11:41:20 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

ライブドアオート

大暴落しちゃいましたね♪
でも密かに明日から期待しちゃってる私は
アホかな?
だいぶ投げ売られたような気がする。
明日も低位株中心のデイトレでトレード予定です。

  • 2006/01/10(火) 15:48:24 |
  • URL |
  • ルー #JalddpaA
  • [ 編集]

かりん おかえり~~~
更新してないから、いないと思ったよ~~
森君きてほし~~~ね
そうそう、大戸屋いいね~~騰がるといいね
MMだし、楽しみだね~~~~
明日も頑張ろうね♪

  • 2006/01/11(水) 00:19:41 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

>tomo
ただいま~~♪今日はLC出来ない自分に落第点です(>_<)
大戸屋頑張るです!パルコも上がりますように!!!

  • 2006/01/11(水) 01:29:39 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

